こんにちわ ゆうじです。

 

せっかくなので、まとめです。

計画時点では、ハワイも候補に挙がってましたが、結局屋久島メインの旅行になりました。

新婚旅行の計画の話
”新婚旅行の計画の話”のつづき
新婚旅行に備える(屋久島装備)
新婚旅行に備える(体力作り)

伊勢神宮からのスタートです。いろいろ行きそびれているところもあるから、また行きたい。
はじめての伊勢神宮外宮(2017.1.13)
伊勢神宮内宮に行く前に(2017.1.13-14)
実は2度目の伊勢神宮内宮(2017.1.14)

千歳空港の雪の影響を考えて、練った旅行が予定外の名古屋の大雪。
トラブルと思ったけど、これは調整でしたね。
大雪のため鹿児島行き欠航(2017.1.15)
鞍馬に行けなくなったのは、やっぱり、結構きついのかな?あそこ、もしくはご縁がないのかね。

やっとこれた屋久島。ほんとに、ここは別世界だなー。
次は、縄文杉以外、白谷雲水狭、太鼓岩、屋久杉ランドで、気楽に廻りたいですね~。
屋久島へ(2017.1.16)
屋久島島内巡り(2017.1.16)
屋久島縄文杉登山(2017.1.17)その1
屋久島縄文杉登山(2017.1.17)その2
屋久島白谷雲水峡トレッキング(2017.1.18)

そして、ふたたびの奈良。若干急ぎすぎました。
やはり、石舞台は、もう一回行くべきだったかなー。次行くとしたら益田岩船も行きたいなー
奈良明日香(2017.1.19)
三輪山は、何度行っても良いです。
奈良三輪山(2017.1.20)

ようやく2週間たって筋肉痛からも解放されましたが、奥さん左膝が痛いと後遺症に悩まされとる。
自分は、スポーツセンター通いが続くのか試しのとき(笑)
ちなみに帰ってきてすぐの土日に、スポーツクラブへ強制連行されました。