猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます☆ | Chaos of pandora Blog

猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます☆

          bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
           こんにちわ ガクです☆


今日の大阪はとても気候が良くて最高です!!


そんなビューティフルデイには、以前ブログ で書いた


うちのブランド、 JUDE のTシャツでお仕事であります!


本日はお取引して頂いている、ROJIN さん・DELTA さんの


お店に行って、知り合いの森本君&可愛い女子さんに


ブレスレットを渡してきました☆


さてさて!


今回は、とてもスリリングヒーリング効果のある画像をご紹介しますが!


これからはもう悪いことは出来ませんよ。。。


気づかないところで・・・


ゴルゴばりにやつらが居るかもしれないからね。。。


BGMでも聞きながら是非☆



    「猫はあなたを狙ってる!!」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         耳・・・出てるよ!笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              キミもっ!!笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       キミは透けてます。。

 
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
          絶対居る!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       昭和の張り込み的な 笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       まさか・・・こんなところに!?

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  変 装 ?!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          ほぼ出てますけどっ!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      監視されてたっ!!(゚Ω゚;)


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          本物です。。。
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         猫迷彩!! 一流ですね☆


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         まさかのトイレ!? Σ(゚д゚;)

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
          パンツにも!?(((゜д゜;)))

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  キミにはヤラれても良いやぁ~可愛いから。。o(TωT )  笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                じゃねっ☆



                -END-



可愛すぎる。。。


こんなヒットマンなら狙われても本望ですよね 笑


ではではまた見て下さいね!



このページをTweet する?★


    5月4日、本日から始動してます!

      bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         

         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

  画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


 人気ブログ (5月調べ)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

3位 斉藤和義 「ずっとウソだった」原発ソング★現代のロック!

4位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

5位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

6位 ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★セクシーなカオス画像

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆

 猫ブログ

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」

『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い可愛いです☆
世界の血統をかけた決闘☆ ネコ VSワンコ 

世界のカオスキャットっ☆ それは飼いネコに噛まれるが如く。。

 ブログ

世界中から集めたカオスなワンちゃん★GWをさらに楽しみましょう!!

犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆

その他カオスな生物

「世界から集めた巨大化しちゃった生物画像!!(14禁 )」
世界のカオスポーズな動物たち★