泣く子も黙るカオスなロシア遊具☆ドラクエの世界は実在します!! &JUDE Tシャツ | Chaos of pandora Blog

泣く子も黙るカオスなロシア遊具☆ドラクエの世界は実在します!! &JUDE Tシャツ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 こんにちわ  カンパチの塩カブト焼きです



いや、ガクです!


すみませんいきなり豪快な魚料理で・・・笑


それがですね、昨日はREDSTRINGチャリティー の打ち上げを


F.T.W.Pデザイナーの西田君と梅田の北海道料理屋さんで


しておりました☆ 


いやぁ~楽しかった!! 


しかもサプライズプレゼントで私のブランド「JUDE」のTシャツを


プレゼントしてくれました!!しかも2枚も ヾ(感謝感激)ノ


JUDE Godbrass Tシャツ 白
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

文字は映画ゴットファーザー風ロゴです☆


JUDE Godbrass Tシャツ 手染めチャコール

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

手染めならではのムラ感がヤバイです!!


あまりの嬉しさに1人撮影会しました・・・笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

ありがとう西田君☆  ヘビロテ決定!


今年の夏はうちのカットソー出したいなと思っていたので、嬉しいです。


えぇ!? 何このブログ??


自慢です!!笑 ヾ(笑って許して)ノ


さてさて!!


今回のブログはドラクエの世界を表現したかのような


ロシアのカオスパークをご紹介します☆


BGMでも聞きながら是非!
 

「泣く子も黙るカオスなロシア遊具」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 これが地獄ドクロへの入り口です・・・ このポーズ。。。笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

地面からバランスの悪い手が伸びてます。。

       てか誰これ?笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         ベンチ?! 気持ち悪い。。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 威嚇ポーズで顔はニヤ付いてる。。どんな感情だよ。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          夜中に1体動くハズ。。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         ゾンビ?? 

      後ろの小人らしき悪魔が華を添えます。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 何かを喰らってるところ? 後ろは食べかけ??

         
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
     これがまだマシに見えるから不思議です


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     もうアウトです。。全員 首が狩られてます。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  有りました首が。。。笑  血祭りブランコです。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        子供が悶絶してます。。。笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 休めないベンチ。。 熊が横で泣き叫んでます。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       トナカイの屍モニュメント。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「毒キノコと寄生虫」。。。どこに需要があったのでしょうか。。
    


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  森の木陰からモンスターが現れた!!
      

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    鳥顔魔法使いちっさいおっさんが現れた!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         仲間にする?笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          最後のボスです。。。。笑


             ー GAME OVER


ロシアは凄い。。笑


日本じゃ考えられないモンスターパークでしたね。。


子供が終始泣き叫ぶこのモニュメント!!


まさしくカオスパーク!!笑


この公園は一体誰に需要があったのか・・・


カオス好きなカオスジャンキーな方は是非オススメします!!


ではでは、


また見て下さいね☆



   ★このページをTweet する?★


    5月4日、本日から始動してます!

      bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         

         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

  画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


 人気ブログ (5月調べ)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

3位 斉藤和義 「ずっとウソだった」原発ソング★現代のロック!

4位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

5位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

6位 ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★セクシーなカオス画像

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆

 猫ブログ

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」

『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い可愛いです☆

世界の血統をかけた決闘☆ ネコ VSワンコ 

世界のカオスキャットっ☆ それは飼いネコに噛まれるが如く。。

 ブログ

世界中から集めたカオスなワンちゃん★GWをさらに楽しみましょう!!

犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆

その他カオスな生物

「世界から集めた巨大化しちゃった生物画像!!(14禁 )」

世界のカオスポーズな動物たち★