ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★レトロでセクシーなカオス画像 | Chaos of pandora Blog

ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★レトロでセクシーなカオス画像

こんにちわ☆


今日もあっと言う間の1日でした。 


皆さんはどんな1日でしたでしょうか??


さてさて!!


今日はミリタリーと言えば


セクシーなピンナップガール!!


そのピンナップガールにもモデルさんが


ちゃんと居たって知ってましたか??


今日はそのモデルさんとピンナップガールの写真をご紹介☆


女子の方は、セクシーなポーズの参考に!


男子はモヤモヤした気持ちで。。。笑


ってな感じで、さぁ~一緒に見ていきましょう☆


今回のBGMは永遠のセックスシンボル


名曲を聴きながらどうぞ!




    

   「ノスタルジーなピンナップガール」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



                        -END-


いやぁ~セクシーですね!


中には、うまく絵で修正したな!ってやつも合ったけどね。。笑


私は昔からピンナップガールが大好きでした。

    ヾ(変な意味じゃなくて!)ノ 笑


さすがにピンナップガールが描かれた


革ジャンは着れませんでしたけどね・・・


それにマリリンモンローもセクシーですね☆


さすが永遠のセックスシンボルですよ!


まぁ~若い子は知らないかもね。。。


是非ノスタルジーな動画もじっくりと見てみて下さいね。



ではではまた明日!!




         ★このページをTweet する


                    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

               画像や動画を紹介するグルッぽ★

                      始めました!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ