★Official Blog

ウォレットチェーン・ブレスレット・リング・ネックレス

オールハンドメイド。。etc 

J U D E
2015年5月16日 リリース!!

 ★ Grumian グランジ×ボヘミアン⑤


「 大地・海の産物を見直すグレーン(1粒)シリーズ4点リリース」

    詳細 →http://bede.in/jude/necklacetop.html


20154月5 リリース!!

待望のベードNEWネックレスコレクション


     「 ジルコニアで低価格!
     原点回帰のコレクション★


NEW BLOG4/19

★bede&jude オーダーメイドの日々 ★

     http://bede.in/diary/diary3.html

The Rocky Chaos Show

カオスブログ公式ブレスレット

JUDE 大阪取り扱いショップ

bede&JUDEデザイナーのブログ お取り扱様募集中★



     詳細→http://bede.in/charm.html

b e d e
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-14 14:49:03

【 世 界 】 毎朝 起こしてくれる犬&猫!

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

  




           ガクです!

          こんにちわ★



今日の大阪は暖かい♪


昨日は雨の中、物欲がまたまた爆発してしまい、


スェードのブーツ2足、パンツ1本、ベスト1着


買ってしまいまして・・・


靴箱もキャパオーバーで爆発 しました (´・ω・`)



なので、今日は思い切ってブーツやスニーカーなど


履かないであろう靴たちを破棄しました (`・ω・´)ゞ


そして、革靴たちをメンテナンスして


もう やり切った感がハンパない♪笑



その中でどうしようも無い問題が・・・


白のブーツが黄ばんでるぅ!! Д



なので調べると・・・


新しいうちは → 「無色の乳化性クリーム」


黄ばんだら 「白の乳化性靴クリーム」


そして、ブラッシング&空拭き でOKなんだとか!


白革のケア道具は、黒革と分けないといけないので、


新しく揃える必要があるとの事!


まぁ~ 白靴は1足しか持ってないから、100均ので十分でしょ♪


っでことで、この後、行ってこうと思います★(・∀・)


皆さんも、これを気に靴のお手入れをしてみては


いかがでしょーか?


モノに愛着湧くし、大切にするし、良い事尽くしですぜぃ!


そんな感じで前回は・・・



カオスポーズな猫218★ (`ФωФ´)

    猫背にフィット♪



っで、猫好きによる猫好きの為のブログをご紹介しましたが、


今回は、モーニングイーヌネーコをご紹介!ヽ(゚◇゚ )ノ


これは、犬や猫が家に居る人のみが味わえる


毎朝の幸せ!


そんな幸せをお裾分けして頂くのが今回のブログ!


 何でも無いような事がぁ~ 幸せだったと思うぅ~♪ (・∀・)


からの Sunday Morning  by Maroon 5 でも聞きながら 笑









        【 世 界 】

   毎朝 起こしてくれる










    



    




   彼らは、静かにあなたが

           起きるのを待つタイプなんだ♪




       

    

 

       そして、彼らは起きたら

 すぐに遊んで貰おうと予定を立てるタイプ♪笑




   







    そして、彼らはガンガン起こすタイプ♪





       


    






              「 グッ モ~ニング!」





       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






いかがだったでしょーか? (´∀`)


低血圧の人もこれなら起きれるんじゃ ないかい?笑


最後の 腕枕?足枕?


してくる猫がチョー可愛い♪ (/ω\)




そして、顔をベットにちょこんと乗せて、


静かに待っている あの愛くるしさ!


コチラに気を遣っている優しさ


朝から血圧急上昇ですねぇ~♪



家に猫も犬も居ない我が家では、


せめて夢の中にでも起こしに来て欲しいものです★


  ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2016-02-04 19:17:00

カオスポーズな猫218★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

                 猫の時間だよ♪」





             ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


土曜日いかがお過ごしですか? (´∀`)


何やら、清原が麻薬で捕まりましたが、


ネットでは、元ジャニーズの赤西、長渕剛、北島こうすけの


名前が過去の捜査上に浮上したと書いてましたYO!


どうなることやら! ( ´艸`)




そんなこんなで 今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート218でございます★



       ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫217★ (`ФωФ´)






            それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco218

Welcome to the Nya~






              鹿を飼った覚えはない。






            あれ?が居ないな・・・ 

                     お察しの通り♪







                      2匹居た 笑






              2月って寒いよねぇ~


         

       猫 「 あ゛ぁ~~ 肉球にしみるぅ~~ 」






            の隠れ温暖スポット

    

            猫 「 誰にも言うなよ。」






                       不法占拠

   されました。  Byシロ




       

      暖房を付けなかった報復か?・・・

   

よりによって・・・お前って奴は。(Д         





        今日はこの靴、履けないな。♪





     動物病院の過ごし方。


        



    





                          ミー
          

                ミー♪    ミー♪





                 猫足ピーン!






                ちょうどイイカーブ♪







人類は、超えてはいけない壁を越えてしまった・・・


  猫の抜け毛で出来た自毛クローン


              ビビる!! ( ФωФ ;)






    田舎のヤンキーのような野良猫たち・・・

    




     

            キャサリン 「 ケッ!! 」





        猫 「 人間も大変だにゃ。」





     じゃーん!っと猫登場♪



観れないさんは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=5CP-hyxe-wE





    ” 四季の歌 フューチャリング猫 ”



一、春を愛する猫は 心清き猫

   すみれの花のような ぼくの友達

二、夏を愛する
は 心強き猫

   岩をくだく波のような ぼくの父親

三、秋を愛する猫は 心深き猫

   愛を語るハイネのような ぼくの恋人

四、冬を愛する猫は 心広き猫

   根雪を溶かす大地のような ぼくの母親


五、猫を愛する人は 心広き人

   言う事を聞くメイドのような ぼくの下僕


                  




       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






四季の歌 フューチャリング猫


良かったら、口ずさんで下さい♪笑


ちなみに5番の歌詞は完全オリジナルです (´∀`)



今回、オープニングを飾ってくれた、


覗き込んでくる猫! 


あの眼差し・・・ きっと朝食の催促でしょうね (´・ω・`)



今回、格別の哀愁をくれた、ストーブで肉球を暖める猫さん


足をシッポで巻いてるとこみると、相当底冷えしてる模様です 笑



そして、自毛クローンにびびる猫。


完全にが引けてますよね ( ´艸`)


匂いが自分なのが更に怖いでしょうねぇ~笑



そんでもってコンビ二に群がるヤンキーのような野良猫たち。


ヤンキー大国である 尼崎出身の私には、


懐かしさを感じさせられましたYO♪笑


ではでは、またねー★


    ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-01-28 10:31:34

カオスポーズなアニマル233★ダーウィンの進化論を逆走中!

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆



    この後、死ぬかと思いました。 byペンギン






ガクです!

こんにちわ★


さてさーて、


めっちゃ寒い時期は、意外と短かった? 


今日から大阪は最高温度10度越えです♪(´∀`)


春の足音いや、春のツーステップが聞こえてきそうな


今日この頃♪

そして、甘利大臣が本日 辞任表明しましたねぇ~


彼の秘書2人が相当無能だったみたいですわ 笑


これもまたそんな人事をした政治家の度量とも


云える訳だから、仕方ない 仕方ない。。


叩いてホコリが出ない政治家は居ないと云われる昨今で、


政治家として、教科書に載るような活動実績を残した


数少ない政治家だっただけに、少し残念です (´・ω・`)



そんな感じで前回は・・・




カオスポーズな猫217★ (`ФωФ´)

 マーニー 「 今日はOFF♪」




今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル232★  






      ノアの箱舟って
 
 

     この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal 233

Welcome to the Jungle







   それぞれのの過ごし方♪


     










                  温泉てイイよね♪






       世界各地で太りすぎたリスが見つかる!



彼らは、越冬の為に沢山の食料を摂取し、脂肪を蓄えるんだけど、彼らは明らかに2年分はある!笑




             このデラックス感!笑





            下半身をシェイプアップ



            

        子 「 かぁーさん? (´・ω・`) 」




      レッサーパンダの意外な1面!




            野生で生き抜くたくましさ!





              アイター ・・・ (ノД`)



             何があったんだ?笑






          食べる” とは常に真剣





                      邪魔しないで。

    

                片手でドン




      トゲを食べた チャレンジャーウサギさん




                  ムシャムシャ・・・

 




ウ 「 あ゛ぁーーーД) 」




               ウサギ悶絶
 





           世界の巨大な犬たち!!










   足蹴りされた・・・反撃の犬!!





観れないさんは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=quyOMVLsqxk





         「 中に入れてぇーー!! Д






       ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい? 







さてさーて、


日本の冬も終りかけてますが、


世界ではまだまだ寒い地域があるのですねぇ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ニット帽を被ったモルモットがめんこい♪ (´∀`)


温泉につかる子ザルの寝おち 笑

あれはもう当分は出れないでしょうね ( ´艸`)



そして、丸々と太ったリス!!


あんなに太ったら身の危険とか大丈夫なのか? (°д°)


都会や人間の近くで住むと安全なのかな?笑



そんでもって、


今回もっともチャレンジャーだったあのウサギさん


           



完全にベロからが出てます!!笑


人間で云うところの 最初にタコ・貝・ふぐを食べた


先駆者なのかもしれません!

まぁー 結果、でてますけど。ヽ(;´ω`)ノ



  何事もチャレンジなのかもしれません!


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2016-01-23 12:47:15

カオスポーズな猫217★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

             あぁー 寒い!寒い

   ねっこのじかぁ~ん






            ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


日本列島が冬将軍で制圧されてますねぇ~


関西は最低気温がマイナスに突入して


外出するのがおっくうなのです (´・ω・`)


出不精になるから、冬が大嫌い!


そんな最中、ベッキーの不倫報道で


芸能人生命消えかけておりますねぇ~ 笑


LINEの中身が暴露されて、女子からの非難が凄いみたいですね。


まさにゲスの極み乙女ってか♪


そんな話は置いといて・・・



今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート217でございます★



       ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)





前回をお見逃しの方は・・・



カオスポーズな猫216★ (`ФωФ´)
      

猫 「 暖か過ぎて、1度着けたらもう取れない。。」






            それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco217



 Welcome to the Nya~






          猫でみる日本地図  猫 図






    マーニーの自撮り日記。





             地元の積雪友達と♪





          今日は友達食べ歩き





         今日は友達たち街ぶら




                  今から女子会

          





                 今日から馬主





     孤児だった子猫が一時的に保護された。

  既に、家にはウサギの夫婦がいたが、難なく迎え入れられた♪




   左側のグレイのウサギがメルバさん(メス)、

    右の白いウサギがマーロウさん(オス)だ。

    そして、真ん中がミア(メス)もう溺愛♪





        高級ティッシュ 「 猫セレブ





見てはいけないモノを観た気がする・・・ (((゜д゜;)))





                 を呼ぶ♪




  、夏に備え 腹筋を鍛える。




観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=rqV6VvMWRMs




                の過ごし方。




          





                 やっと見つけた・・・

                  猫 「 これだっ!」




        極 楽 極 楽

                      あ゛ぁ~



         マーニー 「 またニー♪」







       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







いかがだったでしょーか? (´∀`)


オープニングの招き猫三昧は、


日本のお寺さん「豪徳寺」!


招き猫の発祥地なんだとか♪ ヽ(゚◇゚ )ノ



あんだけ居ると、ある意味、猫島だね 笑


そして、謎の猫図・・・


伊能忠敬もびっくりの完成度の低さ!! ( ´艸`)



今回は、マーニーさんの自撮りが目を引きます♪


本当に自撮りしてるみたいな構図でしたねぇ~ 笑



あのマーニー シリーズは海外の猫好きたちの間で


大人気なんだってさ♪


人間の自撮りを観るより100倍面白いから、


人気なのも納得です ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ではでは ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ またニー♪



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2016-01-17 17:55:12

カオスポーズな猫216★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

  「わぁー マジかよ!!」

                  ネッコの時間~♪






            ガクです!

           こんにちわ★


さてさーて、


今年は色々と年始からありますねぇ~


SMAPの解散報道やら、デビッド・ボウイの死去!


また1つ伝説が終わりの始まりなのであります (´・ω・`)




そして、貴重な写真を入手しましたので、ご紹介します!


生前最後のデビッド・ボウイの写真



死去する2日前に撮られたようです。


なんともカッコイイ1枚 (>_<)


最後に発表した ブラックスター と云う曲のPV。


映像で最後にボウイがクローゼットに入る演出があるのですが、


このPVを撮影した監督曰く、


彼は死ぬことを予期して入れた演出なんだとか。


興味のある方はYOUTUBEなどで見てみてね♪


David Bowie - Blackstar

https://www.youtube.com/watch?v=kszLwBaC4Sw




最後にこういう曲なのもボウイらしいのかもしれません




そんなこんなで



今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート216でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)




前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫215★ (`ФωФ´)





             それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco216



 Welcome to the Nya~





 


            集団就職 From猫島



    

  日本中が猫まみれ




        (`ФωФ´) メシ 用意しとけやっ!







            駆逐してやる!!



                    にゃー♪ (´∀`)




                   なんだこの理論。。







         世界の女性の皆様お待たせしました

                   イケメンと猫!


     







さて、前回紹介したこの親方猫さん ・・・

      詳細が判明しました! (`・ω・´)ゞ 


    相撲部屋は「荒汐部屋」 そしてこの猫は 「モルちゃん



                



            、無事に成人を迎える。




        成人猫 「 開場行ってくる。」






                   慈しんでる?  

いえ、彼は今、メンチを切ってます。



   
             猫、悪巧みを思いつく。

  




         彼はすぐ表情に出るタイプ。

   





               猫、ピンチ!!





イギリスはブリストルにあるスーパーマーケット、セインズベリー・

ブロックリー店の看板猫の座を獲得した。 もちろん非公認だ 笑




彼は、何度追い出してもまた戻ってくる。棚の一番高いところに

鎮座し、頼んでもないのに自ら店内を監視を続けているらしい。






    
                 おやすみー。






      Did anything remain ? ー

            ( 何か心に残ったかい?








いかがだっってでしょーか?(´∀`)



オープニングは、隙間から顔を出す、受付のような猫との握手♪ 笑


あんな受付なら何度も訪問したい!!ヽ(゚◇゚ )ノ したい!したい!



そして、進撃の巨人のような巨大猫!


いつも寝てる猫で遊ぶ、新しい猫の遊び方 だと思いますYO 笑



猫飼いの方は是非、


いろいろミニチュア勝って駆逐して下さい♪ ( ´艸`)




今回、いろいろな猫が登場しましたが、


やっぱり 成人した猫が最高に好き♪ (/ω\)


成人式を終えて、使わなくなったファーを


  是非 へ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




    ではでは、またねん★

    ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2016-01-08 17:40:22

カオスポーズな猫215★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

  2016年・・・
  
     猫の時間 始動!ヽ(`ФωФ´) 

 





            ガクです!

           こんにちわ★



お正月ムードも落ち着き、


皆さんもバリバリ仕事や学業・主婦業を


頑張っていますでしょーか?ヽ(゚◇゚ )ノ



正月でたるんだお腹と心に愛のムチ!


いや、愛のセレナーデ♪笑


そんな猫の時間の2016年 1発目でございます★


そして、話題がガラッと変わりますが、


私の青春だったイエモンが今年復活して


全国ツアーを5月から始まるようですYO! (☆。☆)



04年7月7日に正式に解散発表。


サル年にメジャーデビューし、


サル年に解散したバンドが、サル年に復活を遂げる!!


THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016


5月11日(水):東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月12日(木):東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月28日(土):長野・ビッグハット
5月29日(日):長野・ビッグハット
6月11日(土):広島・広島グリーンアリーナ
6月12日(日):広島・広島グリーンアリーナ
6月18日(土):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月19日(日):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月28日(火):愛知・日本ガイシホール
6月29日(水):愛知・日本ガイシホール
7月5日(火):大阪・大阪城ホール
7月6日(水):大阪・大阪城ホール
7月9日(土):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月10日(日):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月16日(土):福岡・マリンメッセ福岡
7月17日(日):福岡・マリンメッセ福岡
7月26日(火):兵庫・神戸ワールド記念ホール
7月27日(水):兵庫・神戸ワールド記念ホール
9月10日(土):北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月11日(日):北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



チケット取れたら行きたいのですが、


まぁー無理でしょうねぇ~ (´・ω・`)


   サルの話題がここまで!笑


今日は猫のじか~ん



その前に前回は・・・



動物たちのスマイル!スマイル!スマイル!

      

   っで、幸せな日々をご紹介しましたが、



今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート215でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫214★ (`ФωФ´)






         それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・







Chaos pose‐Neco215


Welcome to the Nya~






        白猫 「すみませんーん 200円1枚。」

   

            窓口猫 「 はーい。1枚ですね。 」



             窓口猫 「 あれ?居ない・・・ 」




        窓口猫 「 たすけてーー!!



                  



       犯人はアイツだっ!!ヽ(`Д´)ノ

     

       ( ФωФ )






    犬、寝床を奪われる。。






  陸上自衛隊猫式戦車 (`ФωФ´) ゞ





                    ふぁ~♪ ×2

           






       ごっつぁんです!

      お相撲さん と 猫の親方







         ゴーーーール!!







 が好き!も好き♪





  
  ( ФωФ ) 「 マジかよ、、イビキうるせー。。」





       野良猫 と 野良ネズミ











      野良ネズミ、さすがにちょっとビビる♪笑





  このワンちゃんは、動きたいけど動けない。。





             ザザー ザザー






        ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい?







いかがだったでしょーか猫の時間?(´∀`)


疲れた時に甘いモノ(ネコ) 感覚で堪能して頂けたら幸いです♪笑


今回は、浜辺を歩く猫の足跡のオープニング&エンディング


一定の感覚で付いた小さな肉球跡は、


もはや古代遺跡! 


あのピザ生地にさえ ロマン さえ感じてしまいます 笑


ある時は、強盗事件、またある時は、親方


そして、他の種族との見事な共存


様々な表情を魅せる猫たち・・・ (・∀・)



ちなみに、今回は何故かあのチープな合成写真


猫のゴーール! が好きでした♪笑



私の心にヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ
ハットトリック♪







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-01-03 18:13:27

動物たちのスマイル!スマイル!スマイル!★

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆



     新年明けましておめでとうございます★






            ガクです!

           こんにちわ★


やって来ました2016年 申年!!


皆さん、このお正月はいかがお過ごしですか?

 

私は、おせちではなく数年ぶりのピザを食べてました 笑


そして、今年の年末は物欲が爆発して ヽ(`Д´)ノ ドッカーン


アウター・パンツ・ハットもろもろ・・・


10着以上買い物しちゃいました (;´Д`)ノ 支払い日が怖い。。



我が家のクローゼットは、普通のマンションタイプの


2倍以上の備え付けスペースがあるのですが、


   全て満室! (`・ω・´)ゞ 満員御礼!



ヤバイです マジでヤバイ。。


長く着れて愛用出来るモノ」 をコンセプトに


買い物し続けてきた結果、 人生2度分の洋服たちが・・・


       Д 来世の私、ヨロシクね、、



    そんな私を今年も宜しくね♪ヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで去年最後は・・・


【絶景】何かが始まる瞬間・・・ ★ ヽ(゚◇゚ )ノ  



っで、VIVA地球!なブログをご紹介しましたが、


今回は、VIVA動物!っなブログでございます★


私は常々、人間と動物は、全くの平等であり


何なら本能に素直な動物たちの方が格上!


と言ってます (`・ω・´)ゞ


そんな新年1発目は、そんなブログ 笑


まぁいつも通りでございます♪ (´∀`)




今年1発目のBGMは!ヘ(゚∀゚*)ノ


私の 貴方の 大切な人に捧げるこの歌!



君の瞳に恋してる - ボーイズ・タウン・ギャング



https://www.youtube.com/watch?v=XAPc86RW5Jc







        動物たちの~

  スマイルスマイルスマイル







































              くすぐったいんだよ♪







                    パンダ爆笑





これでアナタが笑ってくれたらコンプリート♪(´∀`)






      ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい?






いかがだったでしょーか?(´∀`)



新年は動物たちのスマイルでしたぁ~♪


中には本当に笑ってるどうか解らないのもありますが 笑


人類で最も野生に近い時間である、人間の赤ちゃんは、


教えてもいないのに、笑顔を成りますよね? (・∀・)


    そぉなんです!!ヽ(゚◇゚ )ノ


だから、今回の動物たちも笑顔のハズなんです!笑


そして、本日のブログに必要なのは、皆さんの笑顔!!


それがないと笑顔のコンプリートにならないのです。


最後のGIFで笑えなかった人、観れなかった人は、


    これでどうだっ!!(☆。☆)



インドボリウッド映画が作った

スター・ウォーズ」が酷いと話題に!笑



本物の方に出てくる名脇役のC3PO






これがボリウッド映画版の「スター・ウォーズ」にも

登場するのですが、それが個人的にオススメです♪



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=CJt80Yf39gI  









     コイツのカクカクした動き♪( ´艸`)


この映画の低クオリティーの中でもキラリと光る


C3POのコミカルな動きが最高なんですYO! 笑



      さすがですボリウッド★(・∀・)



        それでは、またね♪


      ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2015-12-31 13:44:47

【絶景】何かが始まる瞬間・・・ ★ 今年最後で最高の地球たち!ヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆


 新年! 新年! 新年新年 

   





           ガクです!

           こんにちわ★



さてさーて、


もう今年も終わりですねぇ~ (´∀`)


皆さんは、どんな1年でしたか?


私は激流のような1年だったように思います。


プライベートも仕事も色々あって、濃い1年だったように思います。


そんな今回は、猫でもない犬でもない、絶景シリーズ


このブログの1年を締めくくりたいと思います♪ (`・ω・´)ゞ


このシリーズは、半年ぶり!!


初詣でも、里帰りでも絶対見れない絶景は、地球の宝物


脳内トリップで・・・


一緒に地球を旅しょうではないかぁー! ヘ(゚∀゚*)ノ

っの前に前回は・・・


カオスポーズなアニマル232★

     このまま寝正月♪


っで、私達のアイドルたちをご紹介しました♪


今回は、地球に生まれたからには、1度は見たいけど


ほぼ観る事が出来ない絶景シリーズでございます!(´∀`)



タバコや空き缶・ガムの包装、


道を歩けば目に留まるポイ捨てゴミ・・・


 ゴミがゴミを捨ててどうすんだバカヤロー!

         ヽ(`Д´)ノ


そんなバカはこれを見て、


もう一度 地球の偉大さを再確認して下さい。


そして、善意ある老若男女の皆さん、さぁ一緒に旅に行きましょう♪




今年最後のBGM。


地球は人間。 私たちと同じ 美しい人間なんだぜ?


James Blunt - You're Beautiful


https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops








     【 絶 景 】








  何かが始まる瞬間・・・





    





























































       ー Did anything remain ? ー 
            ( 何か心に残ったかい?








いかがだったでしょーかぁ?(´∀`)


私たちが死ぬまでにきっと観ることが出来ない風景たち、


絶景を前にすると人間の言葉では追いつかないけど、


きっとこれを「美しい」と表現するんだ。


もう私も言葉が見つからないや 笑






     それでは、良いお年を!


   そして、 ハッピーニューイヤー


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ







nother SKY

【絶景】壮絶で壮大な地球の風景 ★  

世界の美しい道②・・・ ファンタジーな幻想風景

空を舞う雲 ★              

 

人類と自然の対峙する風景      

世界の自然と子供たち            【絶景】優しく厳しい大自然

  

インドの神秘を訪ねて          飛行機の窓側から見える絶景   

  

死ぬまでに見れないだろう世界の絶景   この地球(ほし)が輝く瞬間 

       Chaos of pandora Blog

そうだ!ミャンマーへ行こう!   アジアの息吹 幻想的な風景   世界の国境線に行こう!   

       Chaos of pandora Blog


街の明かりを全消させた夜空  儚き光を放つ滅びゆく星たち    移り変わる自然
Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog


星降る夜・・・           星降る夜・・・2          【絶景】遥かな世界

Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog
あっ・・そうだアマゾンへ行こう    世界の・・・見上げる絶景!   圧倒的に絶景な世界を巡る

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog

【絶景】赤と青と黒の世界    地球の感情が溢れるとき    稲妻はまるで神々の逆鱗

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

絶景ハンモックに揺られて    絶景と人間との距離感      世界の美しい道・・・

Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

人類VS自然        地球が起こす不思議な出来事   風、雨、光・・地球と対話しよう

Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

メルヘンなカタツムリの世界     幾何学な蒼い空          エンジョイ地球!  

Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog

「地球を知るブログ」       世界が静止するブルーアワー   「地球と宇宙の境界線」

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

美しい地球の画像         儚く美しい世界の桜たち    息が止まるほどに美しい風景 bede&JUDEデザイナーのブログ  Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog
















いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2015-12-29 17:14:07

カオスポーズなアニマル232★ダーウィンの進化論を逆走中!

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆



              距離感!!(((゜д゜;)))






            ガクです!

           こんにちわ★


懐かしい どんさくいワンちゃんを見つけたので、


また載せてみました 笑


犬だからといって、


全員が全員 運動神経抜群訳じゃない!


それを身を持って教えてくれてます 笑


もしやこれは、


奥が深い人生訓 なのかもしれません・・・ ( ´艸`)




そして皆さんはどんな年末をお過ごしでしょーか?


私は毎年恒例、日帰り弾丸実家ツアー(地獄)


予定しております。。


ただただお年玉を搾取され、


日帰りで自宅に返る 何ともハードな正月 (´・ω・`) 笑


これもまた叔父さんたる使命なのであります!


  欲しがりません (` ω ´)ゞ 勝つまでは!




さぁ~ くだらない話しは終わりにして、


本日は、最近忙しすぎて更新出来ていなかった


アニマルシリーズです♪



私たち人間は、


自分が動物であることを否定し生きている (´・ω・`)


そんなクソみたいな常識を打ち破れ ヽ(`Д´)ノずっどーん


私たちが持つ素直な感性を地で行くアニマルズ!


だからこそ引かれるんだ♪


   (;´Д`)ノ あぁ・・まぶしいぃ・・・



っの前に前回は・・・



カオスポーズな猫214★ (`ФωФ´)  

   
「ゲームは1日1時間、猫は1日23時間♪」





今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル231★  






         ノアの箱舟って
 
 

     この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal 232
Welcome to the Jungle


     雪の中で暮らす動物たち、美しくも逞しい。

 



     リス 「 俺たちだって 寒いよバカヤロー。 」






       フクロウ 「 あっ 止んだ? 」





            

      彼はいつだって自由、そして・・・


                       ダンディ!






                     来 客 ♪

     野生のアライグマさんがやって来た♪






    我が家のワンちゃん、友達を連れて来た 笑




             SOSSOSSOS




        SOS!! SOS!! SOS!!





               んん? ON!?

  耳付きのカチューシャ をしているような彼は、

          トウホクノウサギさん。

   毛が少しずつ白くなる換毛期(かんもうき)

     なんだってさ♪ あぁー可愛い (´∀`)







子供のおオランウータンちゃんに

                手品を見せると・・・



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=FIxYCDbRGJc







  海外にて 「ピザを守る方法を思いついた!」

         っと云う1枚の写真。





 彼は今、世界で1番俺が強い!っと思っています。

     



    彼は今、このまま生きて行こう!Д

        っと信念を決めたらしい。




 

  彼は今、主人がTVを観終わるのを待っている♪





           彼らは今、テレビに首っ丈♪  

       




       うちの犬の趣味がコチラ・・・

      短くても10分はこうしてるんだ。。(´・ω・`)




          ちなみに彼は寝てる♪笑





      小型犬、もてあそばれる。。
      




              座椅子の痔ホール・・・



     彼はとても気に入ったようだ 笑



               
                もしやと思って・・・
                 

         彼はすぐに気に入った♪





        犬 「 また 遊びに来いよ!」
 




       ー Did anything remain ? ー
              ( 何か心に残ったかい?







最初のオープニングを飾ってくれたのは、



      


可愛い形容詞代表! いや語源かもしれない 笑


エゾモモンガさん♪


彼は北海道の国宝です (´∀`)


モフっとしたフォルムに大きな瞳、


さらに 飛ぶんだぜ?(-_☆)


可愛いやつが空を飛ぶ・・・ ほぼ無敵!笑




そんな今回は、犬多めでしたね♪


なんともウィットに跳んだ犬たちが目立ちましたね (´∀`)


シッポで小型犬をいたぶる大型犬が面白くて好きでした 笑


今回は、12月初のアニマルシリーズでしたが、

やっぱり動物って良いですよねぇ~~ (・∀・)



彼らが居ない地球なんて、


麺の無いラーメン! ( ´(ェ)`)


イチゴの入って無いショートケーキ! ( ´(ェ)`)



     そんな感じでまたね★笑


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ








いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2015-12-27 16:24:20

カオスポーズな猫214★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

              ヤベー!!
         

  猫の時間に間に合わねぇ~! 」





           ガクです!

          こんにちわ★




さてさーて、


西日本に寒波が来まして、


今日はめちゃ寒い!んです! ( ´(ェ)`)


そんな日に洗濯物干すもんだから、


まぁー乾かない。


それもあっては嫌いなんですYO。。



そして、政治の話しですが、


長らく、韓国からストーカー行為を受けている事案でもある


”いわゆる”慰安婦問題を早期妥結させる


日韓外相会談明日の28日に開かれるわけですが、



正直、韓国レベルの国ならほっといても良いんです (´∀`)



韓国経済がマジでヤバイ状況の中、


向こうから今回の件を日本側に水面下でアプローチして

経済援助(スワップ再開)や経済交流を求めるサインなんだ 笑


それに、この問題を少しでも有利に解決・進展させるなら


今の政権を置いて、他に無い! (`・ω・´)ゞ


謝罪はしなくて良いが、人道的支援(基金)は


国際的にも必要だからOKでしょう。


あとは、日本大使館前の売春婦像撤去OR移転


今回の会談の象徴の論点かもしれません。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そんな感じで・・・



今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート214でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫213★( ФωФ )




         それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・







Chaos pose‐Neco214

Welcome to the Nya~






           冷たっ!

                猫、肉球冷える♪







             タテガミがご立派!



          長毛でモッフモフ

     ノルウェージャンフォレストキャットさん





      パンパスキャットさん、別名パジェロ。

   三菱の車 ”パジェロ” の由来なんだぜ♪





             どどーーん!!

                     犬型ツメとぎ






                  誰もとがない






    雪解け?  いえ、猫解け




                       猫、見下す。






          知ってた? (((゜д゜;)))





   ハンガーで遊んで、絡まった猫さん。





        ノープロブレム?! Σ(゚д゚;)





      猫 「 ですよぉ~ ですよぉ~ 」





        オーバー ザ 種族






       

      ア゛ァーーーーーーーーーー!!














                         LOVE♪






       ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい? 







いかがだったでしょーか? (・∀・)



こたつみかん冬の風物詩ってかヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、最初に出てきた・・・


冬毛で肉球を冷やした猫が最高に好きでした (´∀`)


あのくるんとした猫手が尚更に可愛い!! (/ω\)





そして、意外と知らないかもしれない・・・


トイレに流してはいけないタブー (((゜д゜;)))


業者を呼ぶはめに成る前に、


猫飼いさんは気を付けて下さいね! (`・ω・´)ゞ



その次のハンガーが絡まっても


そのまま寝る猫さんに癒されつつ 笑



     他の種族の交流♪(´∀`)



もはや心の温泉ですなぁ~ 笑



あぁ~イイ湯だった★




   ビタミンNを含んだバスロマンならぬ・・・


  ネコ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ ロマン!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。