Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆ | Chaos of pandora Blog

Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     みんなぁ~~ こんにちわぁ~~!! 

   


今日は沢山のKIDS達からのご挨拶です☆


私は遭遇した事ありませんが、


何やら世界中でGoogleのストリートビューカー


盗撮しまくってるって?? ヾ(今 更)ノ

誰の許可を得たんだいそれは?? ヾ( 輩 )ノ


   そんなこんなで、


ストリートビューカーもいつも


安全な街ばかりを走ってる訳でもありません。


どうせ私のブログですから、


ピースなストリートビューはUPしません。。。


カオスなストリートビューをご紹介します☆


アメリカスラム街をあたりをグルッと、


ストリートビューカーに同乗したつもりで、


一緒にドライブしないかい?? 


ヾ( 2年ペーパードライバーですが何か? )ノ


BGMでも聞きながらドライブGO~!!


  


「Googleのストリートビューカーが捕らえたカオスな風景」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           何に従えば良いんだろうか・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                串刺しモニュメント?!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             カンパ~イ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        そろそろ街に入りましたね。 


        野良犬が居ま・・・・ロバじゃね?!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          今日は熱いからかな・・・・   


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         私服がスカルなだけですよね。。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      「俺は神だぁ~~!!」って言ってます。。



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        たまたま道端だっただけですよね・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            冷たっ!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                えぇ~~!!??
         

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             涼んでるだけです☆


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              トイレットペーパー・・・・



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          めっちゃ落ち込んでない??

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         この悪ガキめっ!!( ̄へ  ̄ 凸

           ヾ(同レベル)ノ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            車燃えてますよぉーーー!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    ちょっと!! 起きてぇーーーーーーー!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  ( ̄へ  ̄ 凸 
  
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      犬「えっ!?」 ・・・・ 失礼しました。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                逃げとるよっ!笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              アウトォーーーー!!

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                       ・・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        セグウェイ☆なんか凄いね。。笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   また・・・「俺は神だぁ~~!!」って言ってます。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  銃社会!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            ケツ!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        あっ!? 事件みたいですね・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     危ないので、海側に向かいましょう・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   白装束・・・・ 電磁波系?? 早く行きましょう・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         着きましたね!海側に☆



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          やっぱりケツっ!?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         野生のトナカイも走ってます!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              カモメェーーーーー!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               全裸ぁーーーーー!?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    ウトウト エイリアン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



  -LALALA END♪LALALA END ♪-



エミネム懐かしいですねぇ!


私が唯一聞くHIPにHOPです☆


もちろんエミネム主演の映画DA・YO~!! ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

      ヾ(軽率)ノ


ではでは、


また見て下さいね☆



        ★このページをTweet する・・・?★


                    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

               画像や動画を紹介するグルッぽ★

                      始めました!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ