ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。 | Chaos of pandora Blog

ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

こんにちわ★


予告 通り、


あなたの目と耳で感情を開放させます。


ジブリ好きの方はご存知、


加藤登紀子さんの歌と


私が涙した実話です。


今日仕事しながら、何故か自分で流したこの歌を聴いて、


今の自分の環境がリンク泣いてしまいました。。。


時には昔の話を/加藤登紀子



皆にもある、

もう過ぎ去り思い懐かしむ、

思い出や青春、恋を歌っています。

ただの劇中歌では終われないように思います。



そして最後もう1曲、

失った恋人と、2つで対のさくらんぼを重ね合わせた歌です


さくらんぼの実る頃



そして、実話のお話です。

私は見るたびに泣いてしまいます。

     「友 人 」






                   -END-

         


いつもは、カオスとアクセサリーのブログですが、


今日はいつもと違う感じです。


どの歌やお話にも共通しているのは、愛ですよね。


人を想い、笑ったり、泣いたり出来る素晴らしさに


私は心打たれます。



結婚して子供出来たら、ジブリを見せます。


そして子供のアイポットのトップに加藤登紀子を・・・・笑


健康で愛の有る子供に育てます!!ヾ(妄想中)ノ


ご支持頂けるならたまにこんな感じもUPしますね。


最近思うことなんですけど、



泣くことは恥ずかしい事じゃない。


自分の感情に素直に成る、当たり前で素晴らしい事なんだよ。


面白いから笑う、感動したり悲しいから泣く、 同じ事なんです。


「笑う」と「泣く」 は対極ですが、その中心は素直な自分。


なんてね!


ではでは★





        ★このページをTweet する?★



          

 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ