アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!! | Chaos of pandora Blog

アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!

こんばんわ☆


先ほど仕事が終わりました。。。 ヾ( 満身創意)ノ


疲れたときこそ ネコ頼み!!


そうです、私はネコ好きでネコアレルギー持ち! 

    ヾ( 神様のイタズラ)ノ


そんなこんなで、ネコ画像を求めていたら、


素晴らしいネコさん達を発見☆


紹介します!! 


  ★ アフレコショートムービー ★


   「 アル・キャポネ


 60年代ギャング映画風アフレコ入り!!

         ヾ( 私のイタズラ)ノ 



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     まだチンピラだったあの頃


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     「 ここは俺らのシマだぜ 」


街じゃぁ ちょっとは名の知れたワルだった。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 「 その汚ねぇ~ ケツ蹴っ飛ばすぞ! 」


     あいつに出会うまでは・・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    「 答えは2つに1つだぜ 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「 おいっ! 誰にも見られたなかったか?」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「 俺はやっちゃぁ いねぇ~!ハメられたんだっ!!」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「よう新人さん、メシの時ぐらい静かに出来ねぇのかい?」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
    「よう! 火持ってねぇか?」

 


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「 久々のシャバの空気はうめぇなぁ おい! 」


ムショの中でボスに成り、いつのまにやら子分も出来た。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   「 もう聞きたくない!下がれ 」

あれから17年。やっとここまで ノシ 上がって来れた。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 「家族を大切にしねぇ 男は男じゃねぇ! 」

     これを 「信念」にして。


        - END ー


       それではまた★



       ★このページをTweet するっ★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
読者登録してね