犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆ | Chaos of pandora Blog

犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆

こんにちわ☆


先日は、ネコのお話 でしたが、


今回は、ワンちゃんのとても可愛らしいお話です。


子供が外に遊びにいって、


友達が出来ると、連れて帰ってきますが、


それはワンちゃんも同じようです★


                  ↓

   



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


アライグマは人に懐かく動物ではなく、


かなり凶暴なので注意が必要らしいです。


その可愛らしさに釣られて飼うと、


並の動物好きではとても手に負えなくなり


捨ててしまう人も多いそうです。。。


海外サイトでちょっと話題になってます★


てか残念です・・・


パトラッシュ&ラスカル夢の競演が・・・。


ではでは★



        ★このページをTweet する?★




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


             bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

       画像や動画を紹介するグルッぽ★

             始めました!