世界中から集めたカオスなアート★ 新しい発見をするパンドラのブログ。。。 | Chaos of pandora Blog

世界中から集めたカオスなアート★ 新しい発見をするパンドラのブログ。。。

       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                   こんにちわ★


って すみません トイレ行けなくなったら・・・


彼女は今ネットで話題のドイツの全身改造&タトゥーガールさんです。


ちなみに頭の角ようなインプラントは麻酔無しで自分で入れたらしいです。。


彼女がもし親戚だったら。。。。お年玉くれるかな・・・


さて! 今日はウヤムヤな発表が多い政府や東電を少しでも


忘れる為に・・・


   「世界中から集めたカオスなアート」


をご紹介します! さぁ~パンドラの箱を一緒に開けましょう★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       ここまで来たらアートなのかな多分。。

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              可愛い★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                なんかエロスドキドキ

 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   耳に入れるぐらい可愛いってやつ?? ヾ( 初 耳 )ノ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               これは動物虐待です。。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         意外と中国じゃ無さそう・・・ タイ?台湾??


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              量産されとります・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  ・・・・      

   

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            これは捨てましょう!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     実家でやったら晩飯抜きだね!笑


 
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

                 コレハ・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      ピッグキス?? 欲しいっ★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        ガンダムみたいなサンダルです

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         なんか良いデザイン!!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        はいっ!  すぐ捨てましょう!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     恨みでもあるのかな・・・作った人・・・笑  

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              即 気絶しますこの仕事!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          要らない木のエコアートです★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               フォルムが綺麗です


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        そうだったんですね!池上さん★



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           ピヨ下りしてぇ~!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   この人じゃない?

                    (幽遊白書:戸愚呂 弟)


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             フゥ~~~ドキドキ 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              判 決!!


後半はアートではなく、ただのカオスでしたね。。。笑



でもパンドラの箱に最後まで残ったのは・・・・希望です。



これを見て、少しでも笑えたら、それが希望です。


人間は笑うと幸せに成れるんだってさ★





        ★このページをTweet する・・・★


                    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

               画像や動画を紹介するグルッぽ★

                      始めました!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ