世界のカオスポーズな動物たち★  | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな動物たち★ 

     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        やぁ ~ こんにちわ!犬です。



いや私です!!


今日は寒かったですね。。


ワンちゃんのようにフサフサした体毛が欲しい限りです。


てか疲れました。。


得意先さんへの出荷作業・新作の撮影からのデータ処理とこなしました。


新作はスワロフスキーシリーズなんですが、かなり艶っぽく出来たので、


結果オーライって感じです★


てな感じで、


今日のブログはかなり癒されます★


お菓子で言うとチョコレートのような感じです! ヾ( はっ?)ノ


疲れが取れるって意味で・・・。


じゃっどうぞぉーーー!!!笑


BGMも良かったら★





   「世界のカオスポーズな動物たち★」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            「 残業ダリぃーーー 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「 やっぱアカン・・・ボタン5つぐらい同時に押してまう・・・」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
          「 暖かぁ~~・・・ 」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「相席?大丈夫ですよ! 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           二日酔いやわ・・・

           

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「なんだ? 相談かっ??」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    「やべーー! 前しか見えねぇーーー!!


           俺 めっちゃポジティブやん w 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「私は今、猛烈に反省しております」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           「ホント ごめんなさい・・・ 」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          人 「伐採してすみませんでした!」
   
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          よっこらせっ」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「AKBって何人居るの?? 」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「48人じゃないのー?」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               「 キスマーク


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        「 俺のじっちゃん と ばっちゃん!!」
               

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          「 まだ来ない・・・・」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           「ここ落ち着くわぁ~」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               「嬉かばいっ!」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             猫背にはこれだよね~ 」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「ごめん やっぱり チェーサーも頂戴 !」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    「えぇーーー!! もっかいしようぜぇ~!」


             -END-




動物は癒されますねぇ~☆


ちなみに私は、ウーパールーパーと共同生活をしてますが、


年々懐かないと言う虚無感に さいなまれております・・・笑



それにしてもカーペンターズ懐かしいです!


日ごろはロックばっかり聞いてますが、


この年に成って良さが解ります。



ではでは、


また見て下さいねっ☆




        ★このページをTweet する?★



             bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

        画像や動画を紹介するグルッぽ★

              始めました!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ