THE END  『RED STRING』 震災チャリティープロジェクト in 日本赤十字社☆ | Chaos of pandora Blog

THE END  『RED STRING』 震災チャリティープロジェクト in 日本赤十字社☆

 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          こんにちわ。



皆様、本日をもって


東北地方太平洋沖地震チャリティープロジェクト


RED STRING」は 完全終と成ります。


詳細な報告は前回をご確認下さいませ。

    (前回のブログ)


この活動報告は、アメーバブログ、ミクシーで同時報告


を行って参りました。


その中で活動で知り、賛同頂いた方や


ブレスを置いて頂いていたSHOP 様、BAR 様で賛同頂いた方


本当にありがとうございました!!


心からの愛と感謝と御礼を申し上げます。


そして、今日の午前中に日本赤十字社に行き、募金させて頂きました。


その報告を最後にさせて頂きます。




でも、


私のブログは、厳かになんか終わらせない!!笑


私達が元気でないとダメですよね☆


エンディングロールソングを聴きながら是非!




         RED STRING 

     「終わりの始まり」


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      もちろんブレスレットとTシャツ着用☆

     

     今は澄まし顔ですが、後で顔が引きつります。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 ハンドメイド封筒にはREDSTRING義援金6万円



       日本赤十字を調べると・・・

     

   実は家からチャリで10分程にありました!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ 

その赤十字社の前には・・・大阪の復興シンボル「大阪城

実際に今日行きました。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 なぜ??大阪の復興シンボル・・・それは・・・



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    大阪城は復興80周年なんです!

    復興の良い模範に成りますよね。

   大阪からの支援の象徴のように感じます。
       ヾ(早く募金しろっ!)ノ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  そして、着きました。赤十字社大阪支部



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       入口には、張り紙がありました。

        何故か少し緊張しました。笑

                ヾ(白玉ばりの肝っ玉)ノ




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

手続きで5分ぐらいです。

想定外の職員の方から、「写真撮られますか?」と

予想外のお気遣い頂いたお言葉・・・

「はっはい!」・・・ 私。。何故か緊張!!笑

こう言う時、笑うのか?真面目な顔?のジレンマフェイス・・

顔出しはNG・・・事務所の関係で。。。笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   そしてこれが、その受領書です☆



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

こちらが、友人デザイナーがチャリティーTシャツを

手売りした、義援金の受領書です!


     

終わりました・・・


全部出し切りました。


本当に有難う御座いました。


最後のLINKS at RED STRING として、


皆様からこのブログ(ミクシー含)へ コメントとか


もし頂けたら幸いです☆


活動の思い出として。



            ☆


            ☆


 Coming Soon

 



         ☆



         ☆


 COLORFUL LIFE STRINGS
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     「終わりの始まり」