『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い・・・・可愛い・・です☆ | Chaos of pandora Blog

『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い・・・・可愛い・・です☆

こんにちわ☆


明日の朝にアップしようかなと思ったんですが、


今日は、チャリティー が無事終了&


自分でも癒されるネコブログ


お陰で書けそうです☆


なんで、本日ラスト1本のブログです。


友人からはコメントで 「ちゃんと仕事してるの?」


と 心配? 疑問? な


コメントを頂いてます 笑  ヾ( 納 得!)ノ



     「 動きたくないネコ 」




私・・・1人で爆笑しました☆



それではまた見て下さいねっ!



        ★このページをTweet する?★




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


         

             bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

       画像や動画を紹介するグルッぽ★

             始めました!