ALOHAドキドキ

 

 

 

 

 

セッションで恋愛について、お話ししているとき
よく聞くのが、

 

出逢いがないんです!!!

という言葉。

 

 

 

仕事が忙しくて、人が集まる場にいく時間がない~

うんうん!!

 

婚活パーティに行くのに勇気がいる〜

 

うんうん!!

 

コンパを開催してくれるような友達もみんな結婚してしまった~

 

うんうん!!

 

いろんな所にいっても、タイプのいい人がいない~

 

うんうん!!

 

いい男は、みんな結婚してる~

 

うんうん!!

 

婚活パーティとかガツガツしてそうで嫌だ!!

 

うんうん!!

 

マッチングアプリとか怖いし〜

 

うんうん!!

 

 

 

どれもすっごくよくわかります!!

私も感じたことあるから!!

 

 

そんな風に思ってしうまうときにぴったりの

ワークをご紹介しますね。

 

 

 

 

ほかにもいろいろあると思いますが、

そう言っているときの、あなたは、

 

 

私には、出逢いのチャンスがない

と、自分で決めてしまっているかもしれません。

 

 

 

あなたが、今の自分の周りを、

出逢いがない フィールド

にしてしまっているかもしれません。

 

 

困りましたねぇ~

 

出逢わなければ、

あなたがいくらステキな恋愛をイメージしても

実践する場がないですものね。

 

 

でもでも!!

 

 

あなたが一歩でも外を出れば、男性は、歩いていますね。

 

 

コンビニに行ってみましょうか。

 

男性いますね。

 

 

会社にも、会社に行く途中も、
会社に出入りしている人で

 

一人は必ず、男性いますね

 

 

 

だから、

出逢いがない のであって、

男性がいない のではありません。

 

 

ということで、

それならば、

 

出逢いの場に行かずとも、

 

あなたが今いる
その場 を 今すぐ

出逢いの場にしてしまうといいかもしれませんね!!

 

 

 

ちょっと紙とペンを用意してくださいね。

 

どんなものでも構いません。

 

 

そこに、あなたが好きな

 

こと、もの、人、瞬間 なんでも構いません。

 

 

ちょっと頑張って、30個ほど、

そこに書き出してみましょう。

 

 

そこに書き出したものたちは全て

あなたを楽しませて、

心を潤してくれるものなので

 

 

それを確認しているだけでも

かなり、あなたの中に

 

自分を楽しませてあげるエネルギーが

湧き上がってきますドキドキ

 

 

 

そうやって

自分を楽しませて

自愛のエネルギーを充電したあなたは

 

 

胸の奥が、こーんなことに

なっていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたが歩くたびに

あなたの身体から、

 

こんな可愛らしいちっちゃい

 

そして、

あったかーいハートドキドキたちが

 

ぽろっぽろ落ちてきます。

 

 

 

明日、あなたが

家を出て、外を歩いていると、

 

あなたの指の先から、

スカートの裾から

髪の毛の先から

 

 

ぽろっぽろ、ぽろっぽろ

 

たくさんの、

ほんわか~っとしたピンクのハートが

落ちていきますドキドキ

 

 

 

そして、

 

相思相愛が好き

あったかい居場所が好き

と思っている男性が

 

そのハートに触れると、

あなたに恋しちゃうことになりますよ音譜

 

 

こうやって、

あなたの周りを、出逢いだらけフィールドに

変えてしまいましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、そして、大切なこと

 

 

 

 

 

こーんなハートで

胸の奥が満たされているあなたは

 

どんなふうにふるまっているでしょうか?

 

 

 

それはもちろん

 

キラキラキラキラと、輝く笑顔キラキラ 

 

ですね!!

 

 

 

鏡で笑顔をチェックして、

自分の笑顔をほめほめして、

 

いつ出逢っても

ステキな人に声をかけられてもいいように

しておいてくださいねドキドキ

 

 

 

コンビニでも、

会社でも

駅でも

空港でも、

道端でも

 

どんなところで出逢うかはおたのしみ~音譜音譜

 

 

 

もの落として拾ってもらったり、

散歩でワンちゃん褒めてくれたり

飛行機でお隣になった人とか

 

もろもろ、もろもろ

 

自分で思っているより

ドラマになりそうな出逢いかもしれませんよラブラブラブラブ

 

 

 

または、意外と身近にいて

 

もう出逢っている

ということに気づくこともあるかもしれません音譜

 

 

 

あるクライアントさんは
今、出逢いだらけフィールドにいるんですけど、

 

頑張るのをやめた途端出会いフィーバーです!!笑

あんさんーなんかすごいです~~!笑

てことで、

 

彼女は、出逢うのは当たり前~音譜になってて

 

さらに、最近は出逢う男性もタイプで

素敵な人がたくさんで
これから4人の方とデートだって!!

 

 

好きな芸能人のことを、ムフフ~ラブラブと考えていると、

その夜のコンパで


その芸能人と同じニックネームで
雰囲気も似ている人と出逢って

その人とも、これからデートだって

 

すごい~ドキドキドキドキ

 

また、楽しいお話が聞けそうで

楽しみにしているところです。

 

 

 

さぁ、今晩は

明日に向けて、

 

あなたの自愛のエネルギーを
しっかりと、充電しておきましょう

 

楽しみドキドキ 楽しみドキドキ

 

 

  

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram