Do Anything~自由でありのままの自分に恋する♡

~願望達成に必要なのはありのままのあなたに戻ること、ただそれだけ。シンプルな考え方で恋愛成就を引き寄せて、輝く笑顔のあなたを実現しましょう。
CPM公認セラピストあんが100%自分原因説に基づいてナビゲートします~



当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

あなたとの素敵なご縁に感謝します


今日も 100%自分原因説 をもとに、
この世界はすべてあなた自身が作りだしたものである
という不思議な世界にお連れします。

今これを見た瞬間から、あなたは変わっています。

100%自分原因説では、あなたが主役なのですから、
もう、あせらなくてもいい  もう、人と比べなくてもいい
大丈夫!今日からあなたは、ため息をつく必要がなくなります。

恋愛も、お仕事も、人気も、容姿も健康も、そしてお金も
あなたの望んだことをダイレクトに潜在意識に届け現実化しましょう!

まるで世界のすべてが、
キラキラ*キラキラと輝いているあなたキラキラ*のために用意されているような
感覚を味わうかもしれませんね

それでは今日も、私あんと一緒に、あなたの内側へ旅を楽しみましょうベル

恋愛成就した人 → こちら      豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら    恋愛・お金のお話 →  こちら

 
あんは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)  の
公認セラピストとして活動しています


セラピストあんのHP



テーマ:

 

今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガールフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

ALOHAドキドキ

 

 

 

 

 

恋愛成就メールdeステップアップレッスン

たくさんの方に登録いただき

楽しんでいただけて

とっても嬉しい爆  笑

 

 

応用編の次のステップアップレッスンも

オープンしましたが

そちらも、すぐにたくさんの方に

登録していただいて

びっくりー!!嬉しい限りです

 

 

7月17日の恋愛成就ワークショップも

ものっすごーく楽しくて、

みんなの

ものすごいワクワクの塊の

時間でした爆  笑

 

 

 

ワークショップの私の自己紹介で

前の恋愛パターンのことを話したからか

その夜は、へんてこりんな夢を見ました。

 

歴代の彼氏全員が

同じ銭湯に入っているというキョロキョロ

 

湯船の壁に富士山が描いてあって

入浴後マッサージチェアに座って

タオル首に巻いてフルーツ牛乳飲んで

(そしてそれを見ている私は

男湯をのぞいてる設定なのか?笑)

 

みんなとっても楽しそうで

幸せそうで

笑顔で、なんかお互いも仲よさそうで

不思議だけど

ホッとして、

 

私もまた、

思いっきり楽しくて幸せな方に

ガンガン進んでいけるなー

と思えた、

嬉しい夢でしたチュー

 

 

 

ではでは、

みんなのキラッキラ且つ

あっつい気持ちを読んで、

今日も夏バテ吹っ飛ばしてくださーい音譜

 

 

 

ワークショップご感想

 

もう、何だか♡です。

♡が、いっぱいの感じ。

すぐ、な感じでドキドキしています。

 

あんさんや皆さんの♡がたくさん伝わってきて

本当に心地よくて楽しくて嬉しかったです。

みんな全部かなってラブラブハッピーだ〜〜♡

とても幸せです。ありがとうございました。

 

これからもずっと続けてみんなのフィールドを

アゲアゲにして欲しいです♡

あんさん素敵です♡♡♡

お会いできてすっごく嬉しかったーー!!

 

 

 

叶った恋愛成就は楽しいこと

と思いました。

嬉しい報告できるように

今日のこと何度も振り返ります。

 

ワークショップ後にお話をさせていただいた

半月前に他の講座で仲良くなった方が

2年前にあんさんのワークショップに参加し

その時に一緒に参加してて仲良くなった方が

ワークの帰りに声をかけられ、最近

その声をかけられた彼と結婚されたと聞きました。

 

一番今回は年齢も上だと思いますが

皆さんと楽しくとてもわかりやすい時間でした。

 

とても楽しくわかりやすい

ワークショップでした。

また参加したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

すぐそこまで恋愛成就が近づいてきている

気がします。

好きな男性(俳優の坂口健太郎さん)で

イメージできました!!

 

すごく楽しかったです。

キンチョーしていたのですが

最後は皆さんと楽しく過ごせました。

あんさん&皆さんとっても良い人でした。

 

 

 

今の彼とうまくいってないのは

彼だけしか見ていなくて

うまくいかないが

伝わっているのだなと思いました。

 

ハートをたくさんばらまいて

男の人も女の人も

たくさん引き寄せます。

ハートでいっぱいに

できたらいいなと思いました。

 

未来の自己紹介のところでは

未来になった自分を話している

皆さんを見て、

本当にそういう今を生きている人みたいに

見えました。

本当に現実になりそうです。

 

幸せな未来を感じることができました。

またもし気分が落ちてしまったら

参加させてください。

 

 

恋愛ってとっても楽しいなって

感じました。

すっごく大変なことかも、、、

って思ったけど

今はワクワクしています。

 

みんなとっても明るく

楽しかったです。

笑っていっぱいワクワクして

うまくいきそうな気がして

来てよかったな。

 

初めて会ったのに、

いいところ、みんなたくさん

書いてくれて嬉しかった。

 

もう一回来たいです。

どうしても特定の人を

選びがちで、

元に戻りそうなので

戻らないやり方を知りたい。

 

 

 

恋愛成就は

すごく楽しいもの。

ワクワクするもの。

ずっと続いていくもの。

に感じます。

 

楽しかったです!

たくさん笑って書いて話して

みんなで共有できて

楽しかった。

恋愛は悩んだり苦しくなったり

が当たり前だと思ってたけど

楽しいのが当たり前に変わった。

 

とにかく楽しくて

これからのことも楽しみになりました。

 

バルーンのワーク楽しかったし、

緊張もほぐれた。

最後の未来の先の予定を作るのも

めっちゃ楽しかった。

また来たいくらいです。

 

 

 

未来が明確になった気がします。

「こうなったらいいな」と思っていたのが

「こうなりたい」になって

さらにはっきりくっきりして来て

今では「未来はこうなる」って思います。

ずーっとモテモテのフィールドにいます!

 

初対面でも皆さんの素敵なところを

ちゃんと見つけられて

仲良くなれて

とっても楽しかったです。

みんなでするの本当に楽しいです。

 

皆さんからのホメホメのメモが

すごく嬉しかったです!!

 

何度でも来たいと思います。

とにかく楽しいので、皆さんにもオススメです。

 

 

あんまり悩んで考えすぎる必要は

ないんだなぁと思った。

幸せな日々の中に

彼という大切な存在がいるって

考えることが

とても自然な成就な流れなんだなって

思った。

 

とにかくとっても楽しかった!!

次元上昇ってこういうことなんですねー!

みんなの夢が聞けて

とっても嬉しかった。

もう叶ってる姿が見えた!

パワーチャージストレッチで

同じポーズの人が多くて

みんなすっごい可愛いと思った。

Mちゃんのバルーンが膝が崩れるほど

面白かった。

 

あまりに楽しいので

彼ができてからも

また行きたいと思いました!

 

 

私はムリ

私にはできないって

思っていたのが全てなくなって

私大好きな人と結婚するって思ってます(笑)

それくらい、プラス思考に、

そして幸せな気持ちになれています。

今日参加させていただけて

本当に良かったです。

 

すごく本当に、すごく楽しかったです。

今とってもワクワクしています!

皆さんとても素敵な方ばかりで

今日出会えて良かったです。

あんさんのおかげで私気持ちが

変われそうです。

本当にありがとうございました。

 

また参加させて下さい!

本当にありがとうございました!

 

 

あっさり叶う気しかしない!!!

 

あんさんが明るく楽しい方だったので

とっても充実した時間になりました♡

参加された皆さんも、

素敵な方ばかりだったので

笑顔いっぱいの時間になりました。

 

またシェア会報告会もして欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

たーのーしかッたーーー爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

みなさん!!

本当にありがとうお願いお願いお願い

 

 

一緒に幸せな恋愛フィールドを

楽しんだみなさんを

思いっきり心でハグドキドキ

 

 

 

と、ここまで書いて

今テレビで、横澤夏子さんご結婚の

ニュースが!!

 

私横澤なっちゃん大好きなのードキドキ

カワイイドキドキ

 

 

たくさん

婚活パーティに参加してたって〜ゲラゲラ

 

おー!どんどん外に出て行こうって

メッセージが来ていますよ!!

行きましょうね!!!

 

いっぱいデートしてねドキドキ

 

 

 

 

ご参加の方から、

2年前に参加された方の

素敵なラブラブシェアを聞いて

 

上のご感想にもいただいていますが

この恋愛ワークショップの帰りに

駅に行く道すがら

素敵な人に声をかけられて、恋に落ちて

最近結婚しちゃったという〜ドキドキドキドキ

(これ聞いてすっごくみんな超超上がりました!

Tちゃんありがとうドキドキ

 

今聞いたのも

とても意味のあることだったと思います。

 

 

どんどんあなたが

幸せを後回しにしなくなって

今すぐ恋愛を楽しむ!

と決められてきている

シグナルだと思います。

 

 

さぁ!!

今日駅で出会ってもいいし

今から目があって恋に落ちてもいいし

 

駅に行く道すがら

素敵な人に声をかけられて、恋に落ちて

結婚しちゃってもいいんですから

 

ウフウフうふふふふふ〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も、

ラブラブなちょっと先の未来に

行ってらっしゃ〜いゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)