こんにちわ晴れ

 

・・って云うか・・ご無沙汰でございますラブラブ

 

先週・・散らかり放題にしたお部屋をアロマ屋らしい姿に(笑)

戻すトコから始めた今週のアロマ屋SUNRISEです汗

 

ホントに珍しく(笑)

色々なお仕事に追われる1週間でございましたひらめき電球


そして・・そんな時に限ってご飯のお約束が集中すると云う・・

スケジューリングの甘さ(笑)

IMG_20170321_150159854.jpgタイ料理。

でもね?

好きなコトなので・・家で必死に残業してても「苦」にならないのニコニコ

 

有難いことです。

そんなお仕事させて頂けて感謝です~花束

 

そして19日「静岡けいりんさま」でのイベントも大盛況に終わりました音符

IMG_20170321_150519288.jpgIMG_20170321_150158872.jpg

今回は精油で作る「アロマ香水」

世界で1つだけの「自分ブランド」の香水ベル

 

アトマイザーもお付けしましたが・・

スプレー、アロマライトなどシチュエーションによって

色々な使い方ができるよぉ ブルーボトルのままお持ち帰り頂きました。

 

私の香水は・・グャックウッドとかオークモスとかマイナーな精油に(笑)

ペパーミントやライムなどで爽やかさも足したメンズ系の香り香水

 

今回 皆さんの香りを嗅いでて・・

私も「レディーな香水」を作ってみたくなっちゃいましたぁ~ハイヒール

 

どんな時でも・・お気に入りの優しい香りがあれば・・

自然に囲まれた安らかさに包まれたり、

自分の心を「意図的に」「上手に」コントロールしたり、

心穏やかに・・楽しく幸せな瞬間を日々繋げていかれる。。

 

これがアロマテラピーの良さなんじゃないでしょうかねハート

 

あなたのお気に入りの香りは「何ですかぁ?」

私はベルガモット・・言うまでもないっすね(笑)

 

でわぁ~。

今週はヒーリングミュージックでまったり過ごせますよぉ~桜

AD