病院といふ所

テーマ:

こんにちわ晴れ

 

このブログを読んで下さる皆さんの時間帯が気になる

アロマ屋SUNRISEです汗

 

お食事中には読んでいないコトを祈ります(笑)

 

実は火曜日の朝・・

娘が激しい腹痛と嘔吐下痢が止まらず・・血便も。。

 

「急性胃腸炎?」「食中毒?」「ノロウイルス感染?」を疑いつつ

家族への聞き込み(笑)、念のための隔離&消毒と

朝っぱらから娘を看つつ・・アロマ屋さん大活躍ニコニコ

 

いったん症状が弱くなったタイミングで救急車で総合病院へ。

病院では・・とりあえずの痛み止めの入った点滴をしつつ・・

血液検査やらCTやら・・で分かったのは、

「食中毒でも胃腸炎でもノロでも無い

ってコトだけ(笑)

 

結局 処方された薬は腹痛に効く鎮痛剤のみ。

「病名も原因も分からないのに 痛み止めを飲んで大丈夫なのですか?」

って訊いても 「大丈夫ですよ」

 

救急車まで呼んだのに・・

本人以上に私は納得できず不信感をも抱えつつ帰宅ハートブレイク

 

結局 翌朝になっても腹痛は続いていたので再受診。

そこで再検査して やっと分かったのが「憩室炎」

 

初めて聞いた病名に家族 ぷちパニック(笑)

 

それにしても具合の悪い人に・・

まったくもっての・・二度手間ぁ~(IKKOさん風ににひひ

 

色々 病院やドクターの評判を調べてあったとしても・・

良いドクターに当る奇跡を・・

「いざ」と云う時は「ただ祈る」しか出来ないのかなぁ~?

 

苦しんでいる時に そんなコトまで心配しなきゃならないなんて(笑)

 

病院って・・何なのでしょうね?

 

とりあえず・・皆さん・・お体ご自愛くださいなラブラブ

AD