☆アロマなお部屋 ハッピーSUNRISE☆

ストレスがあるのは当たり前!
ネガティブなストレスは「アロマ屋SUNRISE」でポジティブに変換しましょ♪
アロマとハーブで毎日 元気&ハッピーに☆彡


テーマ:

こんにちわ晴れ


最近 読んだ本の

森の香り」は「植物が発する芳香性のと云う一文に

大いに笑えたアロマ屋SUNRISEですニコニコ


これから森林浴に行った時

「毒の香り」だわぁと思っちゃいそぉです(笑)



さてさて・・先週の土曜日の朝 顔に現れた赤いポツポツ。

しかも痒みもある汗


イツも・・

他人さまを不愉快にしない程度の(笑)メイクだし・・

クレンジング剤も優しいものだと思うし・・

界面活性剤の刺激の少ない石けんで洗ってるし・・


食べたものが悪かったとは思えないし・・

ちゃんと寝てるし・・サッパリ分からないしょぼん



そしたら いるわ来るわ・・同じ症状の方。。

新月だから・・体内から夏の老廃物が一気に出たのかな??


とりあえず私はローションにラベンダー、

クリームはティートリーにして様子見ておりますしょぼん




吹き出物の原因は「体内・お肌」にあるので・・

焦って・・ダメージを受けたお肌に色々するのはNG。


なので・・

血液も含めて「身体の中をキレイにするしかないっ!」と

ブレンドしたハーブティ―は・・

「ルイボス&ローズヒップ&アップルフルーツ」


SUNRISEの定番ティーでございましたね(笑)

ルイボスは

「体細胞をキレイにしてアレルギーの症状の緩和、

代謝アップ、冷え・便秘」にも良いので 今は神頼み的存在キラキラ



何となくブルーな週末&週明けでございますが(笑)

皆さんは今週もアロマでハッピーな時間をお過ごしを~アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。