こんにちわ晴れ

 

昨日・・ビアガーデンデビューしたアロマ屋SUNRISEです生ビール

静岡PARCOの「昭和ビアガーデン」

何が「昭和」なのか最後までよく分からなかったけど(笑)

すごく楽しくて・・ハマりそぉですトロピカルカクテル

 

 

最近 親しくしている花屋さんで買ったスターチス。

色々な色が可愛いラブラブ

ってコトで教えてもらったハーバリウムにしてみました。

IMG_20170508_162618649.jpg

専用のオイルが手に入らなかったのでベビーオイルで天使

 

ハーバリウムって云うのは・・学名を体系化させたコトで有名な

カール・フォン・リンネさんも作っていた「植物標本」のよぉなものらしいですひらめき電球

 

ホントは理科の実験で使うよぉな容器にしたかったけどなぁ~。

残念ガックリ

 

そしてアロマ屋が作るハーバリウムには香りも仕込んじゃいました(笑)

邪道??

まっいいか(笑)

 

そして・・他に使えるものはないか?と時々花屋さんを物色しております花束

 

ふつうにアロマ屋的仕事もしておりますので・・ご安心を~ニコニコ

 

でわぁ。

今週も頑張って笑顔満開で過ごしましょ~ニコニコ

AD