☆アロマなお部屋 ハッピーSUNRISE☆

ストレスがあるのは当たり前!
ネガティブなストレスは「アロマ屋SUNRISE」でポジティブに変換しましょ♪
アロマとハーブで毎日 元気&ハッピーに☆彡


テーマ:

こんにちわ晴れ

 

夏休みを頂いていた期間も

実は 軽いお仕事をしていたアロマ屋SUNRISEですニコニコ

 

自分の夢に向かって転職した人が・・

その後 色々ありまして軽いウツ状態に。。

 

アロマを嗅ぎながら

エンジェルカードをひいたり・・

お話をするうちに 

アルバイトに出かけられるトコまで元気になりましたクラッカー

 

でも

軽い強迫性障害の症状の1つ

確認行為に今度は悩まされるよぉにハートブレイク

 

出かける時の確認作業だけで

1時間以上かかる日もあるそぉなひらめき電球

 

出かける時間になってしまっても 

不安感が消えず 

さっさと出かけられない自分に

イライラしたり・・情けなくなって涙が出たり。。

 

なので 今は1つずつ 

確認したコトを私にメールしてもらってるのですよ手紙

 

その確認項目が細かくて

毎回 ビックリだけどね(笑)

 

メールが来て

「了解!安心して 行ってらっしゃい!」って

返信するだけで 安心できるそぉなので

元気になるまで お手伝いします~ハート

 

それにしても

ウツや強迫性障害など色々な症状に悩み

 心療内科を受診される方は多いのだけど・・

クライアントさんと親身に向き合ってくれてるのか

 疑問に思う時があるんですよね~汗

 

心療内科で完結できない部分を

アロマ屋が担っている感じです(笑)

 

すべての方が

安らかな心を取り戻せますよぉに~乙女のトキメキ

平和の象徴「オリーブ」

ベランダのオリーブは ここだけ実りました(笑)

IMG_20160820_142247472.jpg

でわぁ。

夏の終わりを楽しんでくださいましブルー音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。