☆アロマなお部屋 ハッピーSUNRISE☆

ストレスがあるのは当たり前!
ネガティブなストレスは「アロマ屋SUNRISE」でポジティブに変換しましょ♪
アロマとハーブで毎日 元気&ハッピーに☆彡


テーマ:

こんにちわ晴れ

 

今朝 お月さまはふたご座で満月になりました~満月

 

お喋りが上手、賑やかで華やかなイメージのふたご座さん。

ちょっと羨ましい おうし座のアロマ屋SUNRISEです。

 

おうし座・・ででぇ~んって感じだよね(笑)

良いトコもいっぱいあるのだけど・・イメージがねぇガーンあせる

 

2016年最後の満月。

今年1年を振り返って・・色々なことに感謝しましょベル

11831689_866926340027052_8277951710509170236_n.j

無事に毎日を過ごせただけでも・・素晴らしい乙女のトキメキ

そこに夢や想いを加算するから・・自分の評価は変わってくるけど・・

今日くらいは「出来た」ことにフォーカスしてくださいね。

 

そのうえで29日の新月に向かって

2017年のプランを考えてみましょ~ひらめき電球

 

私の今年は色々あったけど・・

2016年を漢字1文字で表すなら「愛」

 

特にプライベートでスゴく辛い時に

SUNRISEの人や友達にさり気ない優しさに触れて

あたたかい「愛」を感じて 心がほっこりラブラブ

感謝・感謝でございますハート

 

あなたが感謝するコトやお相手はどなたかな?

ベルガモットの香りで・・素敵な満月ナイトを~ベルキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。