☆アロマなお部屋 ハッピーSUNRISE☆

ストレスがあるのは当たり前!
ネガティブなストレスは「アロマ屋SUNRISE」でポジティブに変換しましょ♪
アロマとハーブで毎日 元気&ハッピーに☆彡


テーマ:

こんにちわ晴れ

 

先ほどまで雷鳴&雨の静岡でした。

愛犬クゥが心配です叫び

お粗相してないと良いのだけどぉ~(泣笑)

IMG_20160823_161818311.jpg

さてさて・・

暑さとプライベートの忙しさで

なかなか朝エンジンがかからない・・私ぼけー

 

この夏休みの疲れと

私自身に課した仕事が終わっていない現実との狭間で

うだうだ(笑)

 

夏休みの宿題が終わっていない小中学生と一緒にひひ

 

さっさと動けば良いのに・・疲れた体が断固拒否(笑)

 

こんな時に お勧めなのは

GAIAさんの「幸福の果樹園」

望月みかん_3-686x514.jpg

柑橘系精油をブレンドしてあるので

気持ちよくエンジンがかかります音符

 

やる気が出ない時は 精油を嗅ぐのも面倒(笑)

そんな時はブレンドオイルが良いですよんOK

 

記載されている使用精油は

ベルガモット、オレンジスイート、ネロリ。

嗅いでみると甘さだけではない スッキリした香りもあるので

 

リラックスにもリフレッシュにも◎

 

芳香浴もお勧めだけど・・

やる気が出ない時は・・コットンなどに1滴垂らして

時々直に嗅ぐ方が よりダイレクトに作用しそぉです流れ星

IMG_20160823_152645152.jpg

すっごく良い香りです~オレンジキラキラ

ベルガモット単品に次ぐ 隠れた人気者です。

 

エンジンがかかっていない状況でムリをすると

余計に負荷がかかるので・・

いったん諦めて 休息をとるか他の仕事をしましょ。

 

私は冷蔵庫の片づけをしている内に

エンジンかかりましたロケット

 

そしてバスソルトを入れたお風呂で

体の冷えと疲れを洗い流して・・

活力を回復させるため ゆっくりお休みくださいね星空

 

でわぁ。

もぉ少し 頑張って夏を楽しみましょ~花火

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。