ドラムでストレス・・解消?

テーマ:

こんにちわ晴れ


タイコ叩きのアロマ屋SUNRISEですんニコニコ


アロマ屋と云うものに少しでも親近感を持って頂きたくて・・

HPなどのプロフィールにも書いてあるので、

その筋の方に(笑)ご来店頂くこともありますえっ音譜


でね?

今年はバンドの再活動&復活ライブを予定してまして・・

最近空いた時間に自主練に行ったりしているのですよロケット


ところがブランクって恐ろしい叫びあせる


どぉ叩いていたのか?思い出せない、叩けないドクロ

情けないコトに・・両手両足ちゃんたちもウロ覚えのよぉで(笑)

ローズマリー精油を嗅いでもダメでしたハートブレイク


しかもスコアも・・ドコに置いたっけ??って感じにひひ


ドラムやってるとボケ防止になるねって

云われるけど・・もぉ既にボケてたのしらんガックリ汗
←マイドラム

みなさんの趣味は何ですか??


ストレスの大きな原因の1つは・・仕事や職場の人間関係しょぼん


なので1日の大半を過ごす職場と仕事を忘れられる「趣味(場)」って・・

ストレス解消&別の交友関係も広がるから・・大切なのですよひらめき電球


特に忙しく仕事をしている方は・・

少しの時間でも仕事と関係ない「何か」を持っている方が・・

イキイキしててキラキラ・・定年などを迎えた時にガックリ来ないチョキ


ぜひご両親にも「趣味は何か?」と訊いてみてね電話


ご自身に今趣味がないって方も・・焦らないでイイのですよ合格


ただ少し・・毎日の生活の視野を広げてみてね飛行機

何かヒントがあるかもぉクラッカー



メンバーに叩き方忘れちゃった・・とは云えないので・・

しばらく眠る前に・・音源だけでも聴いておこぉ~っと(笑)


でも・・

集中力増進のローズマリーとロックで眠れるのかなぁ??目

逆ストレスになりそぉだなぁ~(笑)


でわぁ。。

皆さんも・・お好きな香りと音楽でグッスリお休みくださいなぁ星空音譜

AD