おはようございます!

今朝は晴れ、少し寒いです.
朝ごはんにスコーンを焼きましたハート



白味噌スコーンです.
少し前に作って、家族に評判だったんですよね.
我が家の定番スコーンはこれに決まり!!って思ったのでした.

今回はプレーンタイプ.
お菓子カテゴリーで後程レシピを書きますね!

合わせたおかずは和風な一品です.
この組み合わせで、和モーニング~音符



<牛肉とセリのソテー>レシピ     


材料: 3人分

牛焼肉用・・・120g 
セリ・・・1束
カシューナッツ・・・大さじ3
塩・・・小さじ1/8


作り方:

1.薄く油を塗った弱火のフライパンに牛肉を入れ、塩小さじ1/8を振り掛ける.



2.セリは3cmに切り、カシューナッツは砕いて1に入れてさっと炒める. 



さあ、今日はどんな1日になるかな~




我が家の殿堂入りレシピリスト作りました→こちら★☆★

応援にポチッとお願いします!


ハート最近のおすすめ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

自己紹介記事はこちらです~「自分のことや、ブログのことなど」 

平日は仕事があるのでお返事できないこともありますが・・・
皆さんから頂くコメントはとっても嬉しく読ませていただいています!
いつもありがとうございますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.

ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



当ブログのリンクはご自由にどうぞ!
ただし、レシピや画像は、無断での商業利用、転載をお断りいたします.
ご利用になりたい場合は、メッセージまたはサイドバーのメールフォームでご連絡ください.
a scientist mom's recipe notes