TOMA BOXは
みんなで作っていく BOX✨

(このタイトル気に入ってます)



たくさんの方が

盛り上げてくださるので

書ききれず、④に突入します!



記事紹介中の①はコチラ

17記事紹介中の②はコチラ

14記事紹介中の③はコチラ

黒川宇宙研究所インタビュー動画や

TOMABOX座談会、

國友秀夏さんとのライブ紹介も✨




花


立野いずみさんが

面白い企画を動かしてくれました✨


目指せ100人!

TOMA BOX

愛の伝達リレー!



細かいルールはなく

短くても、長くても

TOMA BOXの魅力を自由に伝える

愛の伝達リレーです✨

説明はこちら✨



その魅力を伝えてくれている方を

ぜひ紹介させてください✨



40、黒川貴代さん


41、はとぽっぽさん


42、エレンさん


43、洋美さん


44、安森啓夏さん


45、せっちゃん


46、白川紗蘭さん


47、まゆこさん


48、しょこたん


49、飯野美紀さん


50、かなさん


51、のこさん


5、もとちゃん


53、shabondama-naさん


54、ごっちゃん


55、セラピストまさこさん


56、書画家チエコ


57、記代さん


58、神山真希



他にも

TOMABOXの魅力を
書いてくれた方の
随時紹介させてください!
更新していきますね✨


#總水とおま
#TOMABOX


ハッシュタグを入れてもらえると
見つけやすです✨



※伝達リレーの方と
自発的に書いてくださっている方と
ごちゃ混ぜ紹介です🙏
順不同です!


とおまさんのブログ

『いただいた愛は

現実的な形にして

放出します❤️』

 

ここに全てが入っている気がする✨



グリーンハート


毎日アップされるのが楽しみな

黒川宇宙研究所

100本インタビュー最新作は…!



波動測定士さおりさん

總水とおまさんの音が

波動を変える!?

波動調整士さんから見た

とおまさんの話が興味深い✨✨



おばんでがす〜!

ほやほや・ひたかみさん

サファイア会員から

エメラルド会員にアップデート!

「私が行く!」と決めたら
周りの応援がちゃんと入るとわかった!
望む環境に変えていく✨すごい❗️



グリーンハートイエローハートグリーンハート


TOMABOXに関してはこちら!

ルビー/サファイア/ゴールド

いつでもご入会いただけます!


継続希望の方は更新をお忘れなく✨

※自動更新ではありません


ダイヤモンド