ひゃっほ〜い!

わたしにも
まきょんさんから
回ってきました!ラブ

【TOMA BOX】ハート愛の伝達リレー



✨TOMA BOX✨

愛の伝達リレー開催❣️



 




そして
3/26は
大好きな總水とおまさんの
お誕生日でしたハートバースデーケーキ


とおまさん
お誕生日おめでとうございます
おねがいラブラブラブラブラブラブ


そして
生まれてきてくれて
ありがとうございます照れ


出逢ってくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




昨年のとおまLIVEは
『松明巡り』
と銘打ち、
全国の大切な土地をまわられ

そのうち名古屋で行われた2回、
わたしは
自分の住んでる京都洛北の地で
同時ライブビューイング
【燈詠祭り】
を開催させて頂きましたウインク


最初は緊張したけど
ものすごくよい経験ができ
土地の神様も
喜んでくださいましたお願い


そして、ファンクラブの
【TOMA BOX】キラキラ

に入ったことで
全国のとおまファンの方と
ライブ会場で会えたり、
声をかけてもらったりして
仲良くなり

またそれが
楽しみのひとつになりましたよハート



【TOMA BOX】ってね、
ただのファンクラブじゃないんです。

あのね
ここだけの話

なにが入ってて
何が出てくるのか分からない、

おもちゃ箱のような
ワクワクのいっぱい入った
【ブラックBOX】びっくり
なのですよー!
爆笑



そして
とおまさんのお誕生日に
あわせて今日

クラファンで申し込んでた
『月刊とおま-4』 
が届きました😍




どのページも
ものすごく美しくて

めくるたびにドキドキしますラブ

今日午前中
玄関に出て
とおまさんに向けて
愛をいっぱい込めた
『お誕生日おめでとうのレインボー色の氣魂』

を送ったの💗

送り終わたら
ちょうど郵便配達の方が
バイクでこられて、
この『月刊とおま-4』
を届けてくれて
それを受け取ったんです!

すごいタイミングじゃない?びっくり


まきょんさんの
ポジティブタロット付きを
申し込んでたので

そのお手紙も付いてて、
いやもう
嬉しすぎでごさいましたよ爆笑




本の中の
どの写真のとおまさんも美しくてね、
何度も見返しちゃうのラブ
ほんとにほんとに素晴らしい!

あ、
月刊、とついてるけれど、
正確には年刊です。
うふふピンクハート

推しは、
やっぱり熱く語っちゃうわぁチュー


【TOMA BOX】
【月刊とおま-4】

まじオススメですウインクラブラブ




 

こちらもほんとにオススメラブラブ