✨TOMA BOX✨
❤️愛の伝達リレー❤️




のりちゃんがこんなステキな

ブログをアップされました♡



本当にステキなブログ💓



皆様と一緒に

✨TOMA BOX✨の

愛の循環が出来たらいいなぁ♡

と思いましてラブ愛飛び出すハート


✨TOMA BOX✨

愛の伝達リレー開催❣️




TOMA BOX♡愛の伝達リレー


☆愛の伝達リレー内容☆

總水とおまさん・TOMA BOXへの想いや思い出、経験、体験などなどをご自由に書いて頂きその後、お知り合いの方や

お友達に愛のバトンを渡して

愛の伝達リレーをまわして

100人を目指せたらと思っております♡


①お友達やお知り合いからバトンを受け取る


②【TOMA BOX愛の伝達リレー】
と記載して頂き
ご自身の想いや思い出や体験、経験などなど、
ご自由にブログやSNSなどで表現して頂き次の方にバトンを渡して下さい♡

(内容は、一言程度の短さでも、長文でも大丈夫です)


③3日以内に次の方にアポをとって頂き、お伝えする方に内容をお伝えしてバトンを渡して頂けたらと思います。

(3日以内が難しい場合はご相談ください)


・ご無理な場合は無理せずに言って下さい♡

・お一人様3人までバトンをお渡しして頂けます♡


ステキなブログを

書いて下さった

愛❤️がいっぱいの

のりちゃんにもご協力頂き

スタート致します爆笑愛飛び出すハート


♡のりのりのりこさんのブログ♡

TOMA BOX❤️愛の伝達リレーで

皆様と愛の循環の涙🌊を

起こしていけたらと思っておりますピンクハート

ご協力よろしくお願い致しますおねがい飛び出すハート