【TOMA BOX愛の伝達リレー】
 
まさか、まさかビックリマーク
まきょんさんから繋いで
もらえるとはキョロキョロ

 

 

 見つけてくれて
ありがとうニコニコ
 
 
スター
 
 
 
私はルビー会員3年目グラサン
 
 
 
とおまさんの
ライブに参加するきっかけは
 
2021年10月の
トライノルンのライブを
オンライン視聴した
からでした

 
とおまさんの
歌声を聴いたとき
 
 
「素敵な歌声だな」
 
照れ
 
 
 と思ったのと
このときに
超次元トリッパー☆イシュタール
を知り

 
ライブに参加するように
なりました
 
 
花
 
 
『とおまさんの好きなところは?』
と聞かれたら
 
 
”声”
 
と答えるでしょう
ラブ
 
 
 
TOMABOXに
入るきっかけは
 
 
たしか
とおまさんが
みんなを応援したいと
ブログだったか何かで
言っていたか…
 
 
 とおまさんの
寛大さが
凄いなと感じたのと

いやいや
ファンクラブ
だから

私は
とおまさんを応援したいびっくりマーク
 
と思ったからでした
 
立ち上がる
 
 
 
私はとおまさんと
直接、話をしたり
したことがありませんが
 
 
 
ライブをきっかけに
たくさんの方と
出会うことができました
 
ラブ
 
 
 
ライブに集まる方や
TOMABOXの皆さんが
素敵な方で
心地が良いのですニコニコ
 
 
 
その中で
皆さんと
楽しい時間を
過ごせる
ことが幸せです
よだれ飛び出すハート
 

推しが一緒って最高っ
 目がハートキューン


ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
TOMABOXは
とおまさんを応援する
ファンクラブと思っていたけど

今となっては
皆で皆のことを応援し合う
愛の循環システム
ですねひらめき気づき
 


 
このTOMABOXという名の
ブラックボックスが凄いびっくり

 

   

 

 

 
 
愛