2026年6月6日
神言
銀座タクト
に参加しました![]()
![]()
初めての2階席![]()
映理子さんもとおまさんもゆかこさんも
良く見える特等席でした![]()
![]()
クリスタルボールの音
前回の4月4日は鳴ってるって
わからなかったので
今日はクリスタルボールの音を
聴き取ってみよう![]()
身体は動かさずにジーとして聞きます
会場全体ジーーーっとしています
映理子さんを見る![]()
ノッてるやないかーい
観客とのギャップが2階席から見ていて
面白くなってしまった![]()
クリスタルボールの音は
聴き取ることができました![]()
でも
笑いそうになって目をとじる
何回か笑いそうになっては目をとじる
内面を感じてみると
血液や細胞たちがドンちゃん騒ぎ![]()
ゆかこさんの舞が美しい![]()
扇を振るたびにエネルギーの風を
巻き起こしているようだった
不要なものを祓っているかのようにも
金粉振り撒いてるようにも見えた![]()
とおまさんは相変わらず可愛い![]()
Youtubeは見ていたけど
歌詞を読んでおけば
良かったなと思った
シェアタイムでは男性お二人の方と
シェアさせていただきました
頭が引っ張られる感覚があったそうで
私も〜となりました![]()
祝詞のとき
心地良くて
大きくて深い海の中にいるみたい
金色のシャワー浴びてるみたい
血液や細胞たちは
スペースボンダンス状態で
大盛り上がり![]()
音おろしのとき
身体に光の柱が立って
最後に
とおまさんの手の動きに合わせて
ぐぐぐーっと広がっていたエネルギーが
身体の中に入っていくようだった
魂の色を感じたときは真っ黒![]()
大丈夫かなと不安になったけど![]()
ま〜いいか![]()
瀬織津姫がサポートしてくれたそう![]()
瀬織津姫と言えば七夕の織姫じゃない![]()
そんな話もあるらしい
7月7日に繋がってる![]()
![]()
家に帰ったら
UFO焼きそばを食べようと思ったけど![]()
出汁茶漬けとなりました![]()
神様が口にするんだもの
チェコ神&バッサー神から
私は配られる対象ではないんだろうな〜
なんて思っていたら
声かけてくれて嬉しかったです![]()
しかも前に食べたいなって思ってたやつ![]()
家で食べたら涙が出てきました![]()
どんなエネルギー込めたの![]()
![]()
お二人の愛が心に染みましたよ![]()
![]()
次の神言は8月8日仙台
楽しみにしています![]()
ありがとうございました![]()












