おはようございます✨

 

3月26日からスタートした

TOMABOX

 

 

「TOMA BOX」

ブラックボックスとして

なんでも願いを入れて欲しいな✨と思って

命名したのですが

 

 

皆さんの

投稿や配信の言葉から

まさにBOXに入っていくような

ヒントをいただきまして

 

 

「いいね!そういうことだったのか!」

と、私が受け取っていたメッセージと

皆んなの言葉の振動数が

一致しているところを

たくさん見つけました✨

 

 

アップアップアップ

 

 

やはり

みんなで宇宙のエネルギーを

等しく受け取っているんだ💖と

嬉しくなったし✨

 

 

お陰様で

「あ!あれもやろう!」

「お!これもやろう!」

アイデアがで続けておりまして....

 

 

BOXがいっぱい貯まると

エントロピーの法則で

生まれてくるものが増える✨

(事務局の皆さんには

またお世話になります昇天すみません

いつもありがとうございます)

 

 

「みんなのお話が伺えるなんて

なんて貴重な機会を

いただいているのだろう✨」

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

アップアップアップ

 

 

なんか

すごく

「次に行けるなー」って

感じが

めちゃくちゃ湧いています❤️

 

わくわく✨

デレデレデレデレデレデレ

 

 

アップアップアップ

 

 

「100本インタビュー」

って...100人も!?

声を掛けるだけでも大変だと思うんです

ありがとうございます✨

 

 

配信見ながら

笑ったり泣いたり

画面にお礼を言ったりしてます

 

 

座談会まで開催いただき

ありがとうございます✨

 

 

ブログの投稿も

拝見しています✨

ありがとうございます恋の矢

 

 

いただいた愛は

現実的な形にして

放出します❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

さて

最近の

私はというと。。。

 

 

絶賛、作曲制作期間に入っております

 

ダウンロードしながら

「本当に種まきなんだなー」と

改めて感じています笑

 

ずっと引きこもりですが

明日は

月刊とおま発刊イベント✨

 

久しぶりに

遠出します✨

 

みんなに会えるのを

楽しみにしてます✨

 

あと2セットのみとなりました✨