こんにちはー!

 

 

 

昨晩はたくさんの方にリアル視聴いただきまして、

ありがとうございましたーーー気づき

 

 

  TOMABOX女子緊急座談会

 

 

 

ご覧いただいたみなさま、

お楽しみいただけましたかーーーはてなマーク

 

 

急遽2部制にさせていただいたのですがお願い

 

 

前半の一部では

今年からエメラルド会員にランクアップされたお二人のお話流れ星

 

村瀬麻衣ちゃんとモモイリさんでした星

 

麻衣ちゃんから名言が生まれ・・・

 

とおま二スタ

とおま沼

 

会員のみんな!ぜひ使ってください泣き笑い

 

モモイリさんは唯一、

熱意を表に出して参加してくださり!

 

制服(継続特典のTシャツ)を着てきてくれましたー飛び出すハート

私は終日外に出ていて、忘れるという失態お願い(すみません)

 

いやー、二人のお話とっても楽しかったびっくりマーク

個人的に普段から会う機会の多いお二人なので、

もっと皆さんに二人の魅力を知ってもらいたいなぁ、と思いましたピンクハート

 

 




続いての第二部は

皆さん恐らくYouTube出演は初めて気づき

 

そして、TOMABOX事務局の方や總水とおまさんにも

どうやって口説いたのかはてなマークと聞かれるくらいのレアな方々キラキラキラキラ

 

生配信と思わず、

勘違いもあってお引き受けくださった方もいたようなんですが泣き笑い

 

なかなかお話を伺う機会もない皆さんにご出演いただき、

 

おしとやかでおとなしそうで可愛らしい外見なのに!!笑

遠くから現地LIVEに通うアツい思いを内に秘めたみなさま

お話を伺いました飛び出すハート

 

 

途中、TOMABOXスタッフの神山真希さんもコメントくださったんですが、

ほんとに私も途中で愛おしくて胸がいっぱいになってしまいましたラブラブ

 

きっとすごく緊張しながら、

引き受けたことを後悔されたりもしたと思うんです笑

 

それでも出るって決意してくれて、

内に秘めた思いを外に発信してくれたことが、

とても素敵なことで、宝物だなぁと感じておりますラブラブ

 

 

TOMABOXの継続や入会に迷っている方にもぜひご覧いただきたい気づき

 

 

アーカイブでご視聴いただけますので、

ぜひご覧くださいーーーキラキラキラキラキラキラ

 また、2部に入る前に

ゲストの方にスムーズにお入りいただけないという沈黙時間があり申し訳ありませんお願い


概要欄にタイムスタンプを入れてありますので、

そちらから飛んでくださいねスター




 

そして勇気を出して出てくれたみなさんへ

とおまさんからもコメントいただけると嬉しいですーーーびっくりマーク

 

(最後にぶっこんでみました泣き笑い

 

 

急な企画にも関わらず、

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございましたイエローハート

配信が決まってから、緊張する間もなくあれよあれよと進みまして、無事に完走できました流れ星



また、まだまだ内に秘めた全国のTOMABOXのみなさまの話を伺う機会を作れたらと思っています〜イエローハート

突然お誘いがあるかもはてなマーク




ブログでは立野いずみさんが

素晴らしい企画を提案してくれていますイエローハート


こちらもぜひ流れ星



目指せ100人!

TOMA BOX

愛の伝達リレー!



細かいルールはなく

短くても、長くても

TOMA BOXの魅力を自由に伝える

愛の伝達リレーです✨

始まった初日から

一斉に広がってびっくり&感動です!





 

番組の最後に宣伝させていただいた

スペイシー☆スパイシーガールズパーティーは

明日まで募集しております星

 

 

 

 

 

 

TOMABOXについては公式ブログをご確認ください星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます流れ星