TOMABOX

皆で總水とおまさんを応援する

オフィシャルファンクラブ♡


もちろん入会済ニヤリ


思えば人生初のファンクラブ入会だわびっくり


とおまさん自身も愛♡にあふれた人なんだけど

曲はそれに加えて不思議な魅力に溢れてる✨


聞いてると

  • 元気がでるグラサン
  • 心の何処かを揺さぶられる
  • 泣けてくる泣
  • 励まさせれる
  • なぜか懐かしさを感じる
  • 楽しい気分になる💕 

だからぜひライブに来て欲しい!

ライブの楽しさパワーは別格なのニコニコ


曲を直に聞けるのも理由の1つだけど


    

集いしファンたちの


パワーたるや


凄まじいのです凝視


それに疲れていてもライブ後は

あんなに手を振ったり動いてるのに

爽快感と共に元気になってるの!

禊をしてきたみたいに


次は4/19 (金)横浜で開催⚓

TOMA LIVE 2024 『世界にあなたというスパイスを~1粒目~』 | pienipisara


そして、とおまさんは

綺麗で美しい✨


 


私は全力で応援するチュー
そのためにルビー→からエメラルドに変更
(締切ギリギリに真顔 
 事務局さんありがとうございました!)

一緒に楽しみたいので 
とおまさん好きな方
お友達になって下さ〜いおねがい