TOMA BOX♡愛の伝達リレーラブラブ

 

 

 なんと

まきょんから

愛のバトンびっくり

 

きたら受け取っちゃいますよね立ち上がる

 

 

イシュタルゲは

何も躊躇わず入会してたなにっこり

 

 

TOMA BOXになってから

エメラルド会員高いしなって

と思っていたら

気学の先生 瑛美佳さんの「絶対お得」発言を受け

決定

 

今回の

エメラルド会員継続の決め手は

 

『A Fun fun Tea -Party』

 

特別感が大好物おねがい飛び出すハート

 

ライブは前の席が好きだしラブ恋の矢

 

会員種別限定の

遠足も楽しい歩く音譜

 

ギルド会もあるしね

ラブとおまさんラブの私は

山盛り楽しめるベル

 

 

数年前

病気が見つかり

もう春は迎えられないかも

 

治療で身体が弱り

お正月は迎えられないかも

 

なんてことがあったけど

 

そんな中

とおまさんに会う度に

虹元氣になる照れチョキ

そう

わたし生きてる立ち上がる

 

 

会員の皆さんに

ライブや遠足で出会うようになると

みなさんから

元氣と溢れる愛をいただけちゃうようになるの

 

とってもすてきな TOMA BOXドキドキ

 

 

今日はとおまさんのお誕生日

 

とおまさんお誕生日おめでとうございますクラッカー

 

東京ではパーティが開催されますお祝いケーキ

 

 

なのにわたしはお家

そんなこともあるよねっ爆  笑笑

 

 

(去年は行く氣まんまんで申し込んでたんだけど

入院しちゃって行けなかったんだっ)

 

 

 

 

まきょんのブログ

 

いずみちゃんのブログ