https://ameblo.jp/izumin1566/entry-12845415987.html




浅野瑠美ちゃんから愛のバトンをいただきました💗



私にとってのTOMABOXラブ


とおまさんに初めてお会いしたのは2000年、

その頃周りて゛いろいろあって、

やっぱり自分自身だなと気づきが出てきたころ。


そこからマホウロンに入って、

人間の思考や身体の壮大さ、神秘さなど知るようになって、

でも、気づきで終わらず実践!びっくり




とおまさんのライブでは、

とおまさん自身がその魔法を魅せてくれる。



空間の主であるとおまさんのトリックが

たくさんあって

毎回が過去最高!

すごい!!


見えない世界を体現している。

限界を決めてるのは自分だと証明してくれる。



TOMABOXではそれを皆さんと共有できることが嬉しいラブ

いろんな方のいろんな考察が、

自分自身の拡大にもなる。


皆さん感じ方はいろいろで

それを語り合えるからこそ、

もっと自由でいいと思える。


そしていろんなことにチャレンジしている

皆さんもいい刺激になるラブラブ


この肉体があるうちに、

やれることはまだまだある


とおまさんや皆さんに感謝!!

ありがとうございます✨✨