昨日届いた月刊とおま4

と「予言の書」💖


待ってました🙆‍♀️💖






予言の書💖


なるほどなるほど。


最近のわたしのテーマだな〜💦ということへの

深い内容と

どーすれば良いのか?


そーするとどーなるのか?まで書いてある💖😊


これは


心してそれに向かおう💖🙆‍♀️



ありがとうございます😊

とおまさん💖✨✨✨



そして、月刊とおま4

今回は一気に読んでしまった!


そーだったのか!💖😊


ライブでも少し言っていたけれど


映画を見ているように文章が入ってくる💖



宇宙から見たとおまさんへのコミカルな視点も面白い🤣



単にライブでやってること、

歌ってること

全て

全ては!!!💖✨✨✨




月刊とおま4

オススメです!🙆‍♀️💖







さて!

表題のTOMA BOX 愛のリレー✨✨✨



まさかね!?

とは思った!けど?


来たあ〜!!💖



先の2/24で繋がったひたかみちゃんから来ました。

写真左奥の方




ひたかみちゃんとは、

実は2019年12月金村別雷神社⛩からの

帰り道をご一緒になって以来のご縁だった!💖😊



繋がる人とは繋がるよね〜🙆‍♀️💖


ひたかみちゃんのブログ 



ちょっと見ていない間に、

何だか?タイトルのブログ が

上がっていて??でした。


何処からの発祥?😅とわからずに


チラ見していたら!




先日ひたかみちゃんからの連絡で

やっとわかるという😅💦


これ!↓

今凄い熱量で各地で沸騰中です!💖








なるほどなあ!

わたしのTOMA BOXとの出会いっていつ?

とおまさんをいつから追っかけしてたっけ?!


覚えていないや!💦


ちょっと自分の覚え書き含めて

過去を振り返ってみよう🙆‍♀️💖





とおまさんの存在に気がついたのは

映画「くう、ウル」の不思議な映画にて


2020年8月

「くう、ウル」のオンラインが初かなー?

その後

2021年1月超次元トリッパーイシュタールオンライン

            2月エメラルドタブレットオンライン

    5月「くう、うる」名古屋能楽堂での上映会

    カミムスヒのライブにも魅せられる😍💖


総水とおまさんに魅せられるも

しばらくはオンライン専門でそっと陰ながら応援💖


2022年2月11日品川でのライブでやっとお出かけ💖


2023年は大阪、名古屋、東京へと

結構追っかけしました🙆‍♀️



もともと「くう、ウル」で出会い、

最初は

エメラルドタブレットが気になっていたんです。




【✨とおまさんとの大接近エピソード✨】

(このエピソードは長くなるので、【〜】まで、

読み飛ばして貰ってください🙇‍♀️)


2020年の暮れだったか?

TOMA BOXマガジンの最後のページにクロスワードパズルがあって

ふとみると


💖とおまと行く高尾山ツアー💖

とあって、申し込み時間ギリギリになって

当たったら本当に行くのか?😅

大接近しちゃうぞ?!💦 

と謎のドキドキ💓を感じならがら

「あっ!解けた🙆‍♀️✨」

時間はギリ!

ヤバイ!とエイッと送信。


何だかその日は当たる予感しか無くて、


そーしたら「ご当選おめでとう」の連絡入り💖😊


これには裏話あって!


実は

「高尾山」とちゃんと書いてあるのに

わたしは目が「高野山」と変換されててね?😅💦


その頃ご縁のあった山の名前に

変換して読んでたんだね!


なので、そっかあ!

高野山の麓のケーブルカーの駅?で集合なんだねー!


車で行けるかあ!🙆‍♀️💖と自分で予定立ててた!💦



その後、何かの都合で、5月が12月に変更なった

お知らせメール受け取り、


ん?

んんー?


んー!!!?



目の錯覚か?!😰💦


再度!

よーくよーく

見てみても?!!!



「高尾山」と書いてある!



なんとー!


そのまま5月決行なら、


わたしは予定通り高野山の

ケーブルカー駅に行っていたことでしょう!😰💦

西へ行くか?東へ行くか?真逆💦💦💦


なんてこった!


予定変更されてほんに良かった😭😭😭


全くこの頃から

うっかりさんが発動し始めていたんだわ〜💦



2021年12月高尾山ツアー



ここまでは飛ばして大丈夫🙆‍♀️】





✨✨✨わたしにとっての

     とおまさんの不思議な魅力✨✨✨


なんとういか?

とおまさん💖と

イメージして頭に浮かぶのは


いつも?

ニコニコ

ニマニマしていて(このニマッ✨ていうのが

一番しっくりくるイメージ💖)


わたしたちのことをちゃんと

違う次元から見透かしていて、


「本当にそれでいいのかな〜?💖」

「本心は違うんじゃ無いの〜?

本当は気付いているんでしょ?!ウフッ💖」


って笑ってみてくれている🙆‍♀️💖


全てわかっているんだけど、



「こうせい!」とか

「ああした方がいいんだよ!💢」 とか


一才言わないんだね。


いつもイメージは楽しそうでね。😊💖笑


笑ってるし


楽しんでるし


軽やかだし


ニマニマして優しく包んでくれている感じ💖😊



でもいつもわたしたちのことを応援したり

祈ったり


なんならライブの皆さんを宇宙へと

乗船させてくれるのに

ライブギリギリまで

エネルギー使ってくれている✨✨✨



愛をみえない世界からも送り続けてくれている人💖



本当にありがたい存在


可愛いし💖


素敵だし✨


みんなの憧れ✨✨✨



だけと、めっちゃフレンドリー😍💖



好きだなあ💖😊

こういった方💖



とおまさんに会うと

みーんなこんな魅力にハマり

嬉しい魔法にかかってしまうんだなあ💖😊きっとね。







TOMA会員に入会し、

しばらくは末端のルビー会員で

オンライン主でそっと応援💖



でも!やっぱり会場ライブは違うよね🙆‍♀️✨✨


身体使って

皆で声だして


へそバンも練習して始まる前から楽しんで🙆‍♀️



回を追う毎に

知り合いなんていないさ〜💦

なんて1人参加していてのに、

どんどん繋がる仲間が増えてきて😍💖

ご一緒に神社回ったり

楽しんだり


そしてライブでは、

ステージと会場の人たちとの一体感が

凄いことになってる🙆‍♀️💖✨✨✨


もう毎回ライブ行きたくなっちゃう😍💖✨✨✨




会員になると

TOMA BOX会員ということになり、

幾つもの魅力いっぱい詰まったBOX





✨わたしにとって特に魅力1✨✨✨

ファンミーティングの

ギルド会を年2回やってくださる!

(昨年は2回!というのに何回やったかなー?

凄い嬉しい💖✨)


これが!わたしにはとても楽しみでね!💖

会員特典だわ〜😍💖と毎回聴くのが楽しみ〜。



✨魅力2✨✨✨

特典として毎年

「ピンバッチ」✨✨✨が送られてきます。



少し前のギルド会?で知ったのですが、

バッチの中心のカラークリスタルは

とおまさん自ら

皆さんへの祈りを込めて

一つずつはめてくださっていたとは💖😍


大事にしないと!

といいつつ、一昨年のが見つからない💦





✨✨魅力3✨✨✨

年二回の会報誌が届く💖


他にもファンサービスの特典いっぱい💖✨✨✨


詳しくはスタッフブログより




今回は継続特典が凄い✨✨✨


頂きました(パチパチパチ)


お気に入り💖😊




あっ!

少しだけ書く!とか思ってましたが、

やはりとおま愛💖が止まらなかった😅💦




長くなって失礼しました。


次の方にバトン渡しまーす🙆‍♀️💖✨✨✨