TOMA BOXは
みんなで作っていく BOX✨

(このタイトル気に入ってます)



たくさんの方が

盛り上げてくださるので

書ききれず、③に突入します!



記事紹介中の①はコチラ

17記事紹介中の②はコチラ

他にも黒川宇宙研究所や

TOMABOX座談会の紹介も✨



立野いずみさんが

面白い企画を動かしてくれました✨


目指せ100人!

TOMA BOX

愛の伝達リレー!



細かいルールはなく

短くても、長くても

TOMA BOXの魅力を自由に伝える

愛の伝達リレーです✨

説明はこちら✨



その魅力を伝えてくれている方を

ぜひ紹介させてください✨



26、蓮さん


27、まいちゃん


28、はるさん


29、じぇにふぁー


30、山口英美さん


31、竹崎さやかさん


32、きみちゃん


33、yokoさん


34、巫和さん


35、あさちゃん


36、Saoriさん


37、クリスタルさん


38、まるちゃん


39、メルちゃん



他にも

TOMABOXの魅力を
書いてくれた方の
随時紹介させてください!
更新していきますね✨


#總水とおま
#TOMABOX


ハッシュタグを入れてもらえると
見つけやすです✨



※伝達リレーの方と
自発的に書いてくださっている方と
ごちゃ混ぜ紹介です🙏
順不同です!


とおまさんのブログも

今朝アップ!



みなさんの想いが

しっかり届いているようです✨

昨日会ったのですが

すごく喜んでいましたよ!!


ブログ内の


『いただいた愛は

現実的な形にして

放出します❤️』

 


ここに全てが入っている気がする✨



そして早速!

びっくり最新情報!


shucca+ Live Tour 2024

Quantum World 

今後の予定

※「★」印があるライブが

總水とおまの出演予定日です

 

2024年04月05日(金) 名古屋

★2024年06月16日(日) 東京

2024年08月24日(土) 東京

★2024年09月15日(日) 福島

2024年11月24日(日) 名古屋


なんと……

總水とおまが出演する

★印のある公演は

年間フリーパス対象あんぐり気づき

嘘でしょ…!どんどん増えてく!笑

私の推しと推しの共演じゃないか!嬉しい!涙


國友秀夏さんのブログ✨



愛飛び出すハート


3/23 20:00から開催された

チエコ主催

TOMABOX女子

緊急座談会

ご視聴済みですか?

神回ですよ!



グリーンハート


毎日アップされるのが楽しみな

黒川宇宙研究所

100本インタビュー最新作は

⑩冨永ゆかこさん


ことばのもつ意味と力、

古代文献を研究しているスペシャリスト!

神社に巫女舞を奉納もされています。


謙遜してらっしゃいますが

信じられない位の情報量をお持ちです!


ゆかこさんが

總水とおまさんに辿り着いてからの

お話をしてくれています!


とおまさんの話すと

自分の生き方が変わってしまう人

続出の理由は

このインタビューを見れば

わかっちゃうかもしれません✨✨



グリーンハートイエローハートグリーンハート


TOMABOXに関してはこちら!

ルビー/サファイア/ゴールド

いつでもご入会いただけます!


継続希望の方は更新をお忘れなく✨

※自動更新ではありません


ダイヤモンド


エメラルド会員の申し込みは

本日3/25 23:59 までです!


期限を過ぎると入会できませんので

お気をつけください✨