愛の伝達リレーハート

茨城チームのまいちゃんから

受け取りましたニコニコ



こんなに真剣に

言語化しようとしたことなかったなうーん

良い機会をありがとうニコニコラブラブ





私にとってのTOMA BOX





それは

自分で自分に制限をかけて

押さえ込んできたものを

解放できる

安心で安全な場所だった





磨寶論卒業してからの

実戦練習の場…みたいな感じ爆笑





やり切ったら

次のステージが

やってくることを

知っているのに





ついつい

少しだけ余力を残すように

してしまう私が

「やり切った」を体験できて

その気持ちよさを知ったのは

TOMA BOXのおかげスター





とおまさんのLIVEに行くことで

深い深いところにある

自分のこだわり

手放せなかった感情





自分で自分に

かけていた制限を

少しずつ少しずつ外していって





自分が自分と一致して

生きるのが楽しくて

ラクになれたのは





自分では気付かないところ

わかっていても見ないふりを

していたところまで

サポートしてもらったから





とおまさんに言われた

「いろいろ難しく考えず

楽しんじゃえばいい音符」というのも

わかるようになった





やろうとするのではなく

委ねることができれば

自然とそうなってしまうのも





エメラルド会員になって

LIVEに行くか行かないか

そんなことに悩むこともなく

当然のように毎回

参加して楽しんでるうちに

そうなってしまう、で体験できた爆笑





今回、言語化しなかったら

「知らないうちにここまで来ちゃったキラキラ

としか言えなかったと思うニコニコ





とおまさんの愛は深いです照れハート





「これをやったらこうなるから

こうしよう」とかいらないグラサン





なんだか気になるからやってみる

面白そうだから入ってみる

そんな軽さでいいスター





TOMA BOX エメラルド会員申込は

本日、3/25 23:59まで


ルビー/サファイア/ゴールド会員は

随時に入会できます。