TOMA BOX愛の伝達リレー | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












宝石赤




私がとおまさんと出会ったのは2016年

その時
とおまさんとお話しして
覚醒体験映画『くう』が上映された福岡で
再会ラブラブ



そこから
とおまさんを通して知り合った方々も
たくさんいて、今は良き仲間として
お互いを応援し合えることが嬉しい飛び出すハート




TOMA BOXの会員になって
その仲間の輪は確実に広がって
今は全国に仲間がいるのキューンドキドキ


これってすごいことだと思うのビックリマーク


今、推し活って流行ってるでしょラブラブ


とおまさん推しはもちろんキラキラ
それぞれの仲間を推しあって
気持ちを高め合うことも出来ちゃうキラキラ
なんかいいのよね〜ニコニコ飛び出すハート






とおまさんのLIVE参戦は
オンラインでの参加が多いのですが
もちろん生LIVEも大好きラブラブ




そしてね
TOMA BOX会員に向けて
ギルド会配信があるのも楽しみのひとつ音譜
ここでしか聴けないレアな情報を
掴むことが出来るひらめき電球



宝石赤



何を言いたいかというとねっ!


TOMA BOX
そんな仲間と出会えたり
自分を知ることのできる
愛溢れるところ!!

なのですキラキラ

だから

たくさんの方に伝えたいという

思いが溢れてくるビックリマーク


うふふ








ちなみに


私は
サンキャッチャーを作ったり
ティアラやアクセサリーを作ったりする時に
音楽をかけることが多いのですが
とおまさんの楽曲をかけていますドキドキ





宝石赤





今日25日16:00 てんびん座満月満月流れ星

大安






宝石赤








キラキラ《アマテラス》キラキラ



あなたの『ヒカリ』も

天照大神のように輝き満ちてますキラキラ