【TOMA BOX愛の伝達リレー】 | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

【TOMA BOX愛の伝達リレー】


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す左差し

ソウルラダー村瀬麻衣です



昨日ですね

人様のブログを他人事のように読んでいたら

まさか私のところにも私をいつも導いてくれる

ねーやん


から

愛のバトンが回って来ましたあんぐり



總水とおまさん


への想いについては

ちょうど良いタイミングで昨夜

書画家チエコ


から

you tubeに呼んでいただいていてて

私のとおま沼への軌跡について

ちょろっとお話させて頂きまして照れ

恥ずかしいけど是非こちらをご覧いただきたい目がハート


文章で伝えるの難しい泣き笑い



他のTOMA BOX会員の方のお話も

心打たれるので是非おねがい





とにかく私は總水とおまさんに会って学び

ようやく自分の不思議な人生のカラクリを知り、

物事の真理について触れることができました

(まだまだ探求中ですが、本当に楽になりました)


最初にとおまさんについて認知した

6、7年前の自分を

めっちゃくちゃ褒めたいし

ガウガウして勧めてくれたねーやんにも大きな感謝です愛



私の他にもそんな人が増えるといいな飛び出すハート




そして私の場合は總水とおまさんからの

学びの方に日程を優先しているのもあって

ライブの現地に行けるのは

年に数回なのですが

それでも今年はエメラルド会員にランクアップにしましたアップ




年に数回の現地に残りはオンラインでも

金額的にもほぼサファイア会員と変わらず

特典は増えるしチッケットの買い忘れもないので

迷われてる方には是非

エメラルドおすすめしたいです飛び出すハート

エメラルドの申し込みは今日までなんですよびっくり

急いでねー指差し




私も次の方達へ愛のバトン回します飛び出すハート



さて、ここからは私のイベントのお知らせです

名古屋市の千種駅前にある

天空のそらりるサロンさん


にて開催します





セミナー形式のグループセッションで行いますので

きっと集まる方たちに何か共通のテーマが出て来るかな




課題やカルマ、根っこにあるものを引っこ抜いて

望む未来を作るのに今必要なエネルギーを足していきます


春から軽〜く動けるよウインク



お申し込みはそらりるさんか私にDM等でご連絡ください。

メール:murase@kleur.jpもオッケーです。

お待ちしております飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印

 飛び出すハートネームカラーとバースデーカラーについて少し解説します



マカロンネームカラー

名前から出る2本のからーボトルから

『性格、行動傾向』『向いていることや環境』がわかります。


お名前だけいだだければご家族や周りの方のことなどもみることができますので、人間関係の傾向と対策にもお役立て下さいウインク







仕事のみを表す訳ではないのですが、

『向いていること』とかは適職だったりもするんです。

その適職を通して【バースデーカラー】の人生のテーマを世に出していったりするのですよ。



ピンクマカロンバースデーカラー

誕生日から出る1本のカラーボトルから

『人生のテーマや課題』がわかります。





例えば上差し

【ネームカラー】の適職に『独立、起業』


【バースデーカラー】のテーマに『伝える、教える』


があったとすると、実は色の性質としては一見真逆なものなのです。



ですが、その起業した会社の業種が『教育』であったり、その中でも率先して社員を『育てていく』ということであったりで



人生のテーマを成し遂げていったりするという

なかなか面白く絡み合ってるんですよウインク






下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ