★ネームカラー・『アマテラスの料理番』ミドリさん編★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ネームカラー・『アマテラスの料理番』ミドリさん編★

 

 
こんにちは照れ色の魔法使いカナヘイきらきらカラーアナリスト村瀬麻衣です乙女のトキメキ
募集中講座!
 
 11/10スタート 土曜クラス

先日のこちらの記事↓

スピマルシェでのネームカラー鑑定のバイオレットしか居ないってどんだけ〜を読んで、

 

スピマルシェのプロモーター、私はこっそり女将と呼んでいる

豊受さまの申し子、『アマテラスの料理番』ミドリさん

オープンでもいいので鑑定希望と言ってくださったので

 

今日はミドリさんのネームカラーオープン鑑定させて頂きますウインク

 

やっぱりとってもらしいボトルが出ましてんよポーン

 

そんでやっぱ隠れたバイオレットでしてんよポーン

 

 

鑑定はなぜか固い文章ですが、時々私の素のツッコミがオレンジで入ってますよ。

 

それではどうぞ〜下差し

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 
 
 
                 『正義と知識』    『パーフェクトマザー』

左「本質、性格や行動傾向」をなどを表すボトル: No. 31グリーン/ゴールド『正義と知識』

 

右「向かうと良い方向性、環境、適職」などを表すボトル:No. 20ブルー/ピンク『パーフェクトウーマン・パーフェクトマザー』

  (混色すると隠れたバイオレットですん)

 

 

 

 

本質を表すボトルのグリーン/ゴールド『正義と知識』

 

ニュートラルな判断力を持ち信頼できる方、

 

公正に物事を判断する能力が高いことを意味しています。

 

 

目に見えて分かる評価的なものに拘る部分もあるので、非常に努力家でストイックに極める傾向もあり。

 

信念、自分の感覚で正しいと信じるものがしっかりとあるタイプです。

 

 

 

繊細な感性を持ち、周囲への気遣いができる方なので、時々気を回しすぎて疲れることもあるでしょう。

(しっかり者だけど、涙が出ちゃう、だってミドリーヌ女の子だもん)

 

 

 

色々なことを計画立てて、それを実行に移していく能力が高いのですが、

(やっぱプロモーターやわぁ

 

自分の内面的な部分では、自分の中にある世間に対する恐れや不安、

 

人はなぜそう思うのか、人からどう見られるのかなど、

 

そういった混沌としたものを整理し乗り越えた先に、

 

自分の方向性や人生の計画などを遂行する自己プロモート力を発揮します。

 

自信や自己評価が鍵ですね。

 

 

また向かうと良い方向性としてはブルー/ピンク(隠れたバイオレット)

『パーフェクトウーマン・パーフェクトマザー』(女将さんやねんニヒヒ

 

 

 

女性性の塊のボトルです。見守り、受け止める愛情のブルーと与える愛情のピンク

愛情のバランスが良いことを意味し理想の女性、理想の母のボトル。(ええやん酔っ払い

 

 

 

家庭の中で、日常の事をきっちりとこなす良い母としてだけではなく、職業的にも女性性を活かしたことをしていくと良いでしょう。

 

人にそっと寄り添い勇気付けたり、心をほぐして前に向かせてあげるようなことが向いています。(スピ小料理屋ミドリをオープンして女将としてカウンターに立ってお客さんの話聞いたったらええや〜んニヒヒ

 

 

2本とも傾向としては「きっちり、常識的であれ」な部分が顔を出すのですが、

 

内面的には自由でリラックスした状態を欲する傾向があり

 

素の自分を出すことに葛藤があるかもしれませんが、

 

自分の心を素直に表現できる環境が大切です。

 

 

健康面では自分で自分を追い詰める傾向があるので、無理をしないように。肺や気管支、胃腸に影響が出やすいです。

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  

 

 

ミドリさんの鑑定、ざっくりこんな感じでした

 

文章化するとニュアンスとかちょっと伝えきれないものが多いのですが滝汗

 

 

管理栄養士の資格を持ち、ケプリのがっこうスピ飯部の部長、ミドリ女将らしいボトルが出たなぁと感嘆しておりまふ照れ

 

隠れたバイオレットは精神世界、スッピスピな部分も表すしねぇ爆笑

 

 

 

ネームカラー、自分で読んでて毎回面白いですニコニコ

 

 

 

そして、そんなネームカラーはメールでも鑑定できますよ〜下矢印

きらきら。クルール ベースショップ きらきら。 ごめん真顔値上げしたよ。立て込んでて1週間くらいいただいてます

 

 

 

マカロンカラーセラピーの本出版してますピンクマカロン

楽天でも買えますニコニコ

アマ本でも買えるよハート
 
下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
でも実は一番更新してるのはFacebookです爆  笑
プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ

きらきら。 ご予約可能日 きらきら。

きらきら。 パーソナルカラー診断 きらきら。

きらきら。 カラーセラピー きらきら。 
 
きらきら。 詳細はホームページをご覧下さい きらきら。
 
ハート皆様のお越しを心よりお待ちしておりますはあと