★ネームカラー:ミドリさんと震えを通り越した件★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ネームカラー:ミドリさんと震えを通り越した件★

 

こんにちは照れ色の魔法使いカナヘイきらきらカラーアナリスト村瀬麻衣です乙女のトキメキ
募集中講座!
 
 11/10スタート 土曜クラス

先日「アマテラスの料理番」ミドリさんのネームカラーをオープン鑑定でアップしたのですが

 

その後、とっても二人で震えるような展開がございまして滝汗

 

ぜひリブログ先のミドリさんの記事をご覧いただければと思いますウインク


 

読んで戻っていただけたでしょうか?
 
すごくないですか?ポーンあまりにピッタンコ過ぎて滝汗
 
このゼウ氏のレポがアップされてから私がネームカラーアップしてたら
 
パクリ疑惑ですよニヒヒそれくらいピッタンコ。
 
女性性を活かした仕事のくだりなんてまんまやんか滝汗
 
(多分タイミングもピッタンコ、ゼウ氏チャネッてる時、私パソコンで入力してたポーン
 
 
 
もうそれはお互いに震えを通り越して笑い出しますよ笑い泣き
宇宙の采配、すげーポーンネームカラーもすげーポーン
 
 
 
 
ミドリさんのブログにあるように、ミドリさんは「豊受比売神」そのもので、
 
「豊受比売神」はギリシャ神話の豊穣の女神「デメテル」と同神なんだよと言われた訳ですが
 

これが豊ピーヌ





 

これがデメテール
 


 
ちょっとミドリさんとこから抜粋させていただくと下差し
 
コインたち   コインたち   コインたち   コインたち   コインたち   コインたち

豊穣の女神の「デメテル」

 

その名は母なる大地という意味で、掟をもたらす者という意味の

 

「デーメーテール・テスモポロス」という別名がある。

 

デメテルは豊穣の女神でもあり

 

慈悲深い母の象徴だそうです。

 

コインたち   コインたち   コインたち   コインたち   コインたち   コインたち  

 

 

この写真がミドリさんを表すボトルなんですが、
 
   『正義と知識(豊かさ)』   『パーフェクトマザー(女神)』
 
グリーンとゴールドのボトルは私はいつも簡単に『豊かさ』と言う名で呼んでいます。
 

それは大地のグリーンと豊かに実る稲穂のゴールドから。
 
まさに豊穣」を意味する訳ですキラキラ
 
 

正式名の『正義と知識』とは
『知識を通し公正に判断する、法、掟』を意味し


掟をもたらす者とこちらもぴったんこポーン
 
 
ブルーとピンクのボトル、これも『パーフェクトマザー』ハート
 

強い女性性、母性を象徴するボトルで、


私は『慈母観音やマリアボトル』とか呼んでるのですが
 
今回鑑定書くときに『女神、、女神、、、女神!』って超主張してきてキョロキョロ誰かしらんが)
 

確かに女神の象徴色だけど


私・・・なんの女神か分からんし、私・・・あんま女神ってワード使わないし、
(対面だと浮かんだワードも言うんだけど、文章化の時は理解して納得しないと省くことが多くて。やっぱ対面のが情報量多いですね笑)
 
 
食の女神で女将かなとスルーしてたらば、
 
ストレートに『豊穣コインたちの女神ハートだった訳ですポーン
 
 
 
もう、ここまではっきり出ちゃうと笑えて来ちゃいましたよ笑い泣き
 
「ミドリーヌはデメテールで豊ピーヌです」って
 
 
はっきり名乗って産まれて来てるやんけ笑い泣きすげー!
 
 
そんで朝、ひとしきりFacebookで盛り上がって、
 
「このタイミングで神様カード引いたらやっぱ出るんだろな」と思ったら
 


 ど〜ん❣️
 

ごっくろ〜さ〜ん❣️
 
 
とやはりお出ましになられました笑い泣き
 
 

豊ピーヌさま、無事にミドリーヌさんにお伝えできましたよラブラブ


 
 
 
 

 

 

そして、そんな不思議なネームカラーはメールでも鑑定できますよ〜下矢印

きらきら。クルール ベースショップ きらきら。 ごめん真顔値上げしたよ。立て込んでて1週間くらいいただいてます

 


そして、ネームカラーも自分で出せるようになりますよ下矢印

 11/10スタート 土曜クラス

 

 



マカロンカラーセラピーの本出版してますピンクマカロン

楽天でも買えますニコニコ

アマ本でも買えるよハート
 
下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
でも実は一番更新してるのはFacebookです爆  笑
プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ

きらきら。 ご予約可能日 きらきら。

きらきら。 パーソナルカラー診断 きらきら。

きらきら。 カラーセラピー きらきら。 
 
きらきら。 詳細はホームページをご覧下さい きらきら。
 

ハート皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート