★屋号のご相談・ネームカラーご紹介いただきました★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★屋号のご相談・ネームカラーご紹介いただきました★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんにちはニコニコ


先日ネームカラーでカフェの屋号の

ご相談をしてくれたあやかみちゃん

ブログで上手にまとめて

ご紹介してくれまして指差し

ネームカラーって何?って方は

是非ご一読ください飛び出すハート


cafeの名前が決まりました!


ネームカラーは

名前から2本のボトルが出るのですが

そのボトルから『性質』『向かうと良い方向性』がわかります





あやかみちゃんこんな感じで載せてくれてます




今回は3つの候補のお名前

全部に共通して

『導く』というテーマが出ていてニコニコ

これはご本人の意識とは無関係に出ちゃっててニコニコ




オープン日もバースデーカラー

(日にちで1本出てきて、テーマとか分かります)

でみたのですが

それもまんま『導く』でした爆笑



子どもの名付け相談の時もそうなんですよね

候補の名前どれつけても

ネームカラーでみると共通して

「こういう子」ですってのが出てたりしますニヤリ



ネームカラーとバースデーカラーは

BASE


にて

オンライン鑑定も販売しています

名前と誕生日が分かればいいので

是非自分だけでなく、

ご家族や周りの方を理解するのにもご活用ください指差し



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印

 飛び出すハートネームカラーとバースデーカラーについて少し解説します



マカロンネームカラー

名前から出る2本のからーボトルから

『性格、行動傾向』『向いていることや環境』がわかります。


お名前だけいだだければご家族や周りの方のことなどもみることができますので、人間関係の傾向と対策にもお役立て下さいウインク







仕事のみを表す訳ではないのですが、

『向いていること』とかは適職だったりもするんです。

その適職を通して【バースデーカラー】の人生のテーマを世に出していったりするのですよ。



ピンクマカロンバースデーカラー

誕生日から出る1本のカラーボトルから

『人生のテーマや課題』がわかります。





例えば上差し

【ネームカラー】の適職に『独立、起業』


【バースデーカラー】のテーマに『伝える、教える』


があったとすると、実は色の性質としては一見真逆なものなのです。



ですが、その起業した会社の業種が『教育』であったり、その中でも率先して社員を『育てていく』ということであったりで



人生のテーマを成し遂げていったりするという

なかなか面白く絡み合ってるんですよウインク






下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ