3月みそかに思うこと | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







見えないと思ってるから見えない

そこにあると思うと見えてくる











寝る前に

部屋からふと窓の外を見たら

月が出てたのでベランダに出て

夜空を眺めてて思ったことだ








空には無数の星たちがあって

たくさんの流れ星が流れてる





たくさんの流れ星を見た流れ星


見たということを否定しない!






見えないと思ってるから見えない

そこにあると思うと見えてくる




 




何度も耳にしてる言葉だーキラキラ






この言葉を思い出させるための

お月さまだったのかなお月様









宝石赤









昨日は

氏神さまへ3月の振り返りのご報告





桜の花も咲き

この1ヶ月の流れを感じる










月初めはメンタルも身体もイマイチだった

それに気づいたから

今までとは違うことを少しずつやってみた






その中のひとつは


自分のやりたいと思う気持ちを

少しでも叶える





いくつかやってね 




会いたかった人と久しぶりに会って

すごく安心した気持ちで過ごせたことが

とても嬉しかったり





いろいろ小さなこともやってみた






そして面白いことがあった







1ヶ月くらい前から

「これ食べてみたい」

思っていたのを先日買って食べてみた!

結構迷ったけど






食べたら

思ったほど美味しくなくて笑った爆笑






おかしなもので

「これ食べてみたい」を叶えてあげたので

思ったようなお味でなくても

満足している自分がいたのだビックリマーク






美味しい、美味しくないではなく

(美味しいことに越したことはないけど笑)





食べてみたいを叶えたこと

その行動を起こしたことがやはり大切なのだ






結果、それは私の思ってたた味とは違ったね!

と、ネタになる


 




『満たす』って結果より行動なんだね









なんともわかりやすい出来事やったキラキラ






美しい赤







宝石赤






さぁ!



明日は

4月どう過ごすかを巡らすキラキラ




楽しみにドキドキ









たまには自撮りを載せとこニコニコ飛び出すハート

春分の日 神龍八大龍王神社にて







宝石赤



























乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡