https://ameblo.jp/anmitsuprincess/entry-12845560454.html 


梅ちゃんからバトンが来ました ラブ
でも   余裕がなくてお断りしちゃった あせる 
て、二人似てる びっくりグラサン口笛

その後 もう一人の導き人
まきょんからバトンが来ました 笑

これは参加する流れだね

キラキラキラキラキラキラ

tomaさんとの出逢いは
カミムスヒ鑑定でした 照れ

そして  
その鑑定結果が
今現在に繋がってます 音符

突然襲われた病気も
tomaさんの
爆笑  大丈夫 のメールで
死ぬと言う言葉
1度も頭を過らなかった 笑
私 元気になる!
て、元気になったよ 合格  クラッカークラッカークラッカー

私なんてって自己否定してた私
mahouronで人生が変わり
素敵な仲間に出会い

橙詠祭りの主催
出来るようになりました ラブ

tomaさんとのご縁で
とても楽しい人生を送っています

全ての ご縁のある皆々様
有り難う 飛び出すハート

ちょびっと 恥ずかしいけど
tomaさん 大好きです ハート

tomaさんの これからのご活躍
応援しています グッ

私もまだまだ進化して ロケット
楽しい報告出来るよう頑張ります


 


あれから 星年  てへぺろ

縄文の住居でパシャリ カメラ