私はれんさんからバトンを受け取りました♥️ありがとう♥️



いずみちゃんからはじまった愛の伝達


私にとっての「總水とおま」「TOMA BOX」


總水とおまさんと出会って

自分を生きる体験をたくさんしています


はじめは、TOMA BOXの存在も知らず

自分の今まで思考、行動とは思えないほど

ぼっちで總水とおまさんのライブに行ったり

お話会に行ったり…


一人で知らない遠方に行くなんて

今まで出来なかった

方向音痴でビビりなのに

勝手に体が動く笑

それが多分2年前???

え?そんなに経つの?ちょっと不明🤣


私の世界に「總水とおま」がいる

今はそう思うだけで

ドキドキワクワク😍💓しちゃうのです


「總水とおま」をもっと知りたい!

「わたし」をもっと知りたい!

もっとみんなと関わりたい!

ライブのチケットも絶対逃したくない!

そんな思いでTOMA BOXに入会✨


そこからは言葉に出来ない

胸アツの人たちに囲まれて

刺激をうけ

支えられ

見えない世界も、見える世界も

寶箱だらけ✨


わ〜ん💦

總水とおまさんへの想いは

言葉に出来ないくらい溢れてくる

細かく書けない😭

とにかく❤️愛❤️そのもの❤️

涙が出てくるくらいの愛の存在なのです😳

ブログ書きながら思い出して涙😭


わたしがわたしを生きていく

そのヒントが

たくさんつまった寶箱が

TOMA BOX✨なのです︎💕︎





TOMA BOX詳細





紗埜夏 Sayaka