こんにちは

アイのカタチ助産院

助産師 NOCO加藤伸子です


出会いは

はじめてアクセスバーズの

講座を受けたとき

先生が

とおまさんだった👩‍🏫


それから何年も経って


今日は


『TOMA BOX ❤️ 愛の循環リレー』


のバトンをいただいて

私も参加してみました☺️💞



昨日は

月刊とおま-4の発行記念&

總水とおまさんの

誕生日パーティー


スペイシー☆スパイシーガールズ

バースデーパーティー

に行ってきましたよ


わたしも

夢の舞台に立たせていただきました


踊り?と言っていいのか

歌?と言っていいのか






公開してもいいのか😆

はたまた

どれか誰なのかは㊙️




とおまさんに

出会う前までのわたしは

こちら☟





とおまさんに

言われてること


「やりたい事は何?

それを成功させるには?

ではないんだよ!

楽しんじゃえばいい」って

ずっと言われてる😆


とおまさんの愛

受け取っています


ありがとうございます♪😊





名古屋で

助産院を開くのが

夢でした

お母さんたちを

応援するのが

わたしの望みです


わたしがわたしを

応援する場所が

できています


ありがとう

ありがとう

ありがとう✨