こんにちはー!


東京はすごい嵐です泣き笑い

雨は止んだけど、まだすごい風台風台風台風

 

 

 

さて、今日は


 

✨TOMA BOX✨

❤️愛の伝達リレー❤️

 

 

 

 

 

すごいカオスな時(パーティー前夜)に
バトンをいただいたんですけれど泣き笑い

 

 

スルーしててすみません。笑

 

他の人からは

この人もうやってそう、って思われてたのか

全然バトンはいただかなかったんですが、

 

 

この方は見逃してくれませんでしたー泣き笑い

 

 

私が總水とおまさんを知ったのは

超次元トリッパー☆イシュタールのfirstCD『誓い』が発売されたとき。

 

とあるコミュニティで広報してくれた方がいたおかげです飛び出すハート

 

 

 

ジャケットをひと目見て、

音楽を聴く前から

 

 

「これ買うやつびっくりマーク

 

 

と思って購入しました。

 

 

届いてからは

ヘビロテヘビロテヘビロテ…♪

 

 

都内でライブもやってるんだなー、と思って

初めて行ったLIVEはカミムスヒ笑い

 

 

とおまさんにもご挨拶できて、

イシュタールのCDから来ましたって伝えたら、

 

「じゃあ今日はちょっと音楽が物足りなかったですよね」

 

っていうようなことを言われた覚えがあります笑

 

 

そこからしばらくLIVEで

毎回とおまさんにフルネームで挨拶する日々泣き笑い

 

(私の名前なんていちいち覚えてもらえてるわけがない、という

自己肯定感の低さからww)

 

 

 

徐々にとおまさんに浸かって、

TOMABOXの前身、イシュタルゲから入会。

 

 

そしてTOMABOX

 

 

初年度からエメラルド会員を選びました。

最初はとっても勇気がいりました・・・

 

思わず発表されてたLIVE日程を計算して、

現地に行けなくてもオンライン配信は絶対買うし、と思ったら

チケット代合計と大差ないと思って、

打算で加入しました泣き笑い

 

 

そうしたら、

格段に現地参加率上がりましたねー。

 

黒川宇宙研究所の100人インタビューで

秀夏さんも仰っていたんですが、

 

現実が変わったんですよね。

 

 

昨年のツアーはほぼ土日開催で、

ほぼ現地参加が叶った音譜

 

 

今年は平日開催で、継続迷った方も多いと思いますが、、、

 

 

私はちょうど昨日の会社の半期面談で

ツアー日程を提出して、月に一度の頻度で平日休みます!と

 

お願いしてきましたーーーー泣き笑い

 

 

 

みなさま今年も現地でお会いしましょう星

 

 

 

TOMABOXも特典ばかりに目が行きますが泣き笑い

總水とおまさんを応援するファンクラブですからね、

特典度外視で応援していきたいと思います気づき


(どの口が言うのか…泣き笑い)

 

 

 

また、先日開催させていただいた

TOMABOX女子座談会もたくさんのご視聴ありがとうございます✨

 

アーカイブで視聴できます気づき

 

 

こちらもとても反響をいただいたので、

シリーズ化させていただくことになりそうです。

 

近々、お知らせがありますピンクハート

 

 

非公式だけど、

TOMABOX専用チャンネルもどきとして

発信していけたらと思っていますーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします昇天

 

 

 

 

 

それでは、またー星