いずみちゃんが立ち上げた

『TOMA BOX ❤️ 愛の伝達リレー』







わたしのところにも

2本のバトンが届き

「書きなはれ〜」

ということだなぁと感じたので






【TOMA BOX】に入会されていない方や

總水とおまさんって?って方にも

内容が伝わるように

いっちょ書いてみます!!






【TOMA BOX】とは…

總水とおまさんの

オフィシャルファンクラブ




「ブラックボックス」

とも呼ばれている

ディープでちょいヤバやけど

とにかく楽しくて面白いっおねがい






とおまさんを応援しているようで






参加している自分自身が

軽く軽〜くなり



さらに

今生きているこの世界を

存分に楽しみ遊ぼう!




と後押しまでしてくれるラブ






TOMA LIVE

ライブの日程・会場となる土地

大きな流れの中での

「宇宙仕事」






その「宇宙仕事」のディープな内容は

【TOMA BOX】に入会した人のみが入れる

「ギルド会」と呼ばれる

ファンミーティングの場で

語られますラブ






そこから

ライブまでの

ライブ後の

自分なりにする謎解きも

これまた楽しくて仕方ないのですルンルン






とおまさんの曲は

ライブのたびに

歌詞の意味の捉え方が違い

感じる体感も

ビジョンも

個々にさまざま





みんな違ってみんないい 

だからこそ面白い!

という感じです爆笑



 



ライブという名の

エネルギーワークというのか

波動空間というのか

音の波動のご神事というのか






兎にも角にも

とてつもなく楽しい音譜





だから

やめられないとまらない〜

ルンルン TOMA LIVEルンルン






現地はもちろん抜群やけど

オンラインでも

いっぱい楽しめますラブ






実はわたくし

4月から女子学生になりますグラサン





そして

会社を本格的に動かすので





ライブの現地参加も厳しめ笑い泣き

オンラインでの参加ももしかすると厳しめ笑い泣き






だけど

總水とおまさんを応援したい!

オンラインでも毎回参加したい!






という想いから

かなり早い時期に

エメラルド会員継続済みですラブ






これが

世界を照らすことになり

わたしを照らすことにもなることを

知っているから〜キラキラ






受け取ったエネルギーを後押しに

参加された方は





新しいチャレンジを始めたり

仕事で飛躍したり

深いところでの癒しがあったり





個々に変化されているもよう虹






わたしの場合は

京都の旧家の長男の

いい嫁・いい妻・いい母であらねば…

と悶々とした日々から






毎日が楽しくて仕方なく

幸せやぁ〜と感じる

日常に変化しましたキラキラ

冒険を全力で楽しんでいます!






だから

ぜひみなさんにも

總水とおまさん

出会ってほしいなぁ






持っておられる能力は

もちろん桁違いにすごいけど






それ以上に

在り方に

わたしは惚れていますラブ






コツコツ積み重ねていく姿勢

自分との向き合い方

モノコトの捉え方

人や見えない存在との関わり方






可愛い人やな…という部分も

持ち合わせ




 


 たまに垣間見える

エリート社員チックな表情など

ツボるポイントも多数






知れば知るほどに

さらに知りたくなります




 


また

遥か先を全力でいく姿を追いながら


 




自立して

わたしはわたしの道を

自分らしいスタイルで

人生を楽しみ

全力で生ききろう〜!





と奮起させてくれる存在でもありますキラキラ






自分を変えたい

もっと飛躍したいという方は

なおさらおすすめです






ぜひ

2024年を

【TOMA BOX】に入り

この1年を存分に楽しんでみませんか?






書いていると

わたしのテンションが上がるアップ

面白いっ音譜