まきょんちゃんから

私にも愛の伝達リレーが回ってきたので

お繋ぎします

てへへ


わーキターーー(笑)


去年から色々ありすぎて

何からどう書こうかと

考えるうちに時が過ぎ…


これが今年の初ブログ


しかも

とおまさんの事を書くことになろうとは…


いい加減に起きたら、と

たたき起こされた気分です(笑)


とおまさんを知ったのは

覚醒映画「くう」の上映イベント


呑み友達からの

怪しい映画があるねん!の一言が

事のはじまり


当時、上映の前後で行われていた

音おろしに魅了され

度々足を運びました


とおまさんの声と

シャーマニックドラム

澄みきった鈴の音色

その場の空気感…


ご神事のようにも思える

その時間が大好きでした


いま思えば

音おろしも一種のライブだったなあー


私が知らなかった世界を

沢山みせてくれるとおまさん


押しつけず、決めつけず、奢ること無く

いつも軽やかなとおまさん


そんな彼女が大好きですおねがい


TOMAライブでは

ライブを楽しむ一人一人の歓喜が

増幅し大きなエナジーになって

あたらしい世界を開いていく乙女のトキメキ


個のエナジーの大切さ

素晴らしい力を秘めていることを

気づかせてくれました


私なんて…と卑下していたところから

私だからできることを

考えられるようになったのも

彼女のおかげ乙女のトキメキ



とおまさーん

TOMA  BOXとともに

これからもあたらしい世界を

体験したいので

これからもよろしく

おねがいします❗