昨日はブレアの自分開花レッスン3回目!!

「自己価値を上げよう 〜お金編〜」でしたデレデレドキドキ

 

 

 

みんなとワイワイ喋るイメージで

いつもとは場所を変えて、ソファ前でレッスンしたよお願いキラキラ

 

 

 

安定のさきちゃんが対談相手になってくれて

めっちゃ楽しかったなぁデレデレキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

私は毎月20万円代の会社員から

月商100万も経験したし

月商1000万も経験していますもぐもぐ

 

 

 

だからこそ、伝えられることがあると思って照れドキドキ

 

 

image

こんなに普通の女子なのに♡

 

 

お金って「増えること」「豊かになること」をゴールにするじゃない??

これ、ほっとんどの人が辛くなると思います。

 

 

 

みんなが想像する幸せってのには、たどり着けないんだなぁ・・・

 

 

 

じゃあ、何を目指せばいいの??

ってことを話したよウインクキラキラ

 

 

 

めちゃめちゃ実体験の話しです。

 

 

 

圧倒的自分軸で、欲しいものが欲しい時に手に入る。

みんなでそうなろうよーーーお願いドキドキドキドキ

 

 

 

レッスン後のスレッドでみんなで振り返りコメントしています。

 

わぁ。50件も笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ブレアでしか話せない言葉、思想があるなぁと

最近よく思います。

 

 

 

たくさん伝えたい言葉がある中で

みんなが知りたかったり、厳選されたものが講座になっていたりするけれど

 

 

 

ブレアはそうゆう選別なしに

私の頭の中をシェアできる。

そうゆう場所があるのが本当に幸せ。

 

 

 

みんなありがとう照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

こうやって、みんなで学びのシェアをして

課題をやってみての繰り返しで

頭の中は確実に変わっていきます。

 

 

 

私もそうやって変えてきたもん照れキラキラ

 

 

 

全部、全部、現実を作るのは頭の中ですからねーーー!!キラキラ

 

 

image

 

 

ブレアの新規メンバーを10月23日12時から募集します(明日です!)

 

3日間限定の募集です。

 

 

 

自分開花レッスンに途中参加して頂ける機会なので

前回タイミングを逃した方はチャンスですドキドキキラキラ

 

10月分も録画でご覧頂けます。

リアルタイムが一番パワフルですが、それでも学びはゴロゴロあると思います目

 

ぜひ11月からの自分開花レッスンをリアルタイムでご参加してくださーいウインクドキドキ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから